スカイリム

[PS4,Skyrim] MOD紹介289

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

Destruction Cheat Ring [REQUESTED]
チート指輪を追加
開発者ルームにある

能力はよくある破壊魔法消費マジ力無しのチート指輪。でもこんなデカイの初めて見た。

IA92'S Playable Elder Race (PS4)
プレイアブル種族「エルダー」を追加

プリセットどれも良さそうでした。

Bloody Potions (PS4)
ほとんどの薬に血糊を追加

見た目だけ瓶にべったりということみたい。

Forsworn Race
プレイアブル種族「フォースウォーン」を追加
ブライア・ハート装備を帝国側の番人の宝箱に追加

男性・女性共にブライア・ハート埋め込まれている。プリセットたくさんある。

女性のハートを確認すると・・・なんと上半身裸!乳首丸出しです!

 

 

 

 

 

おのれベセスダ!またやってくれたな!

Minor Vampire Additions
吸血鬼に新たな能力を追加
能力は自動的に取得

Vampire Senses:使用時に近くのクリーチャーを検出するパワーが低い。

Vampire Senses Passive:忍び寄ると、近くのクリーチャーが8秒間自動的に検出されます。

Extremely Powerful Warhammer For Ebony Warrior
黒檀の戦士に強力なウォーハンマーを追加
倒して勝ち取れ

ハンマーはVolendrungのように見え、基本ダメージ999、クリティカルダメージ999、重さ150、スイング速度の低下(Volendrungの0.75から0.5)、そしてクリティカルキルで爆発的な火の玉を発射します。 また、エボニーウォリアーの統計を編集して、USSEPからの修正を進めながら、両手で彼をより良くします。

Mini Crab Island
カニオーバーホール
全てのクラブは小さくてフレンドリー
イリナルタ湖の島を美しく変更

めちゃくちゃ小さくてかわいい!よーーく見ないとみつからない。島は淑女の石碑。カニの楽園!

Improved Alchemy
錬金強化、全ての成分を改善
かなり強いポーションが作れる

変わってるかな?普段作らないからわからない。素材の名前がほとんど英語になってしまう。

Protogenoi Guild Weapons Request
特殊な見た目の武器を追加、リクエストmod
リバーウッド宿屋にある

どれもダークな色合いがカッコイイ!

Riverwood Clutter Enhanced
リバーウッドに雑多なものを追加
より生活感がある
↓と合わせるとよりいいとのこと

Riverwood Enhanced Interiors
リバーウッドの室内を強化
↑のように小物が増えて特徴がでている

このmodかな?↑かな?形の違うタルがまたいい感じ。

Whiterun Public Bathhouse [PS4]
ホワイトランに浴場を追加
タロス像の裏にある

将来的にはホワイトランNPC達も利用するように調整したい。PS4ではテストしていないので、機能しない場合はコメントくださいとのこと。

シンプルな浴場。PS4では追加NPCが顔バグで少し残念。ホワイトランの住民が使うようになったらおもしろそうだ。


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.