2020年9月29日の夜中かな?パッチが配信されていました!
Originsでのバグ修正。セーブできないなどの危険なものが修正。
パッチノート
機械翻訳で紹介します。
みなさん、こんにちは、
Origins Updateをプレイしているすべての人、特にZendeskまたはコンソールのクラッシュレポートを介して発生した問題を報告するために時間を割いてくれたすべての人に感謝します。
私たちはあなたのフィードバックに注意深く耳を傾け、多くの問題を特定して解決しました。これらの修正はパッチ3.02に統合され、今日すべてのプラットフォームで公開されます。
パッチノート
-
- 一部の建物が移動し、ミッションによって遠くの建物や基地が地形の下に埋もれてしまう可能性がある問題を修正しました。
- ゲームが正しく保存されない可能性がある問題を修正しました。この修正により、影響を受けた保存が完全に復元されます。
- PCとXboxで、ミッションの一環としてポータルを通過した後、ビルドメニューにアクセスできなくなる問題を修正しました。PS4の修正はまもなく利用可能になります。この問題は、ゲームを保存して再読み込みすることで回避できる可能性があります。
- 大規模な拠点向けに大幅な最適化を導入しました。
- 新しいワールドのポータル座標が無効と見なされる問題を修正しました。
- PCでフレームレートのスタッターが発生する問題を修正しました。
- ローカル情報レジスターで、絶滅したクリーチャーを惑星の合計にカウントする問題を修正しました。
- 新しいクリーチャーが発見されたときに「絶滅」とマークされる問題を修正しました。
- 奇妙なバイオームに誤ったクリーチャーが出現する問題を修正しました。
- Exocraftが火山やその他の大きなオブジェクトを破壊できる問題を修正しました。
-
- 一部の電磁パワーホットスポットが以前よりも少ない電力を供給する原因となっていた問題を修正しました。
- ワープが終了した後もワープトンネルオーディオが再生され続ける問題を修正しました。
- 産業用電力グリッドバッテリーが、イオンバッテリーの代わりにロボット生物の餌として使用される問題を修正しました。
- 発見のヒントに示されているのとは反対の半球にクリーチャーがスポーンする問題を修正しました。
- 火山が建物に配置される可能性がある問題を修正しました。
- クイックシルバーショップでアイテムのロックが解除されない問題を修正しました。
- 一部のトレーダーが非推奨のアイテムを引き続き販売できる問題を修正しました。
- OpenVRを最新のリビジョンにアップグレードしました。
- AFKタイマーが終了する前に離陸したにもかかわらず、プレーヤーがAFKであるかのようにNexusミッションが放棄される可能性がある問題を修正しました。
- NPC船が惑星表面から離陸したときに発生する可能性があったクラッシュを修正しました。
- AMDビデオカードに固有のクラッシュの数を修正しました。
- 発射物が当たる前に破壊されたエンティティによって発射された発射物が当たったときに発生する可能性があったクラッシュを修正しました。
- 特定のスターシステムでフリゲート艦を購入しようとしたときにソフトロックが発生する可能性がある問題を修正しました。
問題が特定され解決されたら、パッチをリリースし続けます。問題が発生した場合は、バグレポートを送信してお知らせください。
ありがとうございました、
Hello Games
基地が埋もれてしまうバグ完全に修正されたのかな?
セーブできないバグ修正。これかなり深刻だったみたいですね。直って良かった。
ミッションでポータル通過後、ビルドメニュー開けない問題。PS4はまだみたい?再起動で大丈夫ぽいがちょっと怖い。
火山てエクソクラフトで壊せたのかwそのシュールな光景見たかった。
これでOriginsにより追加された大きなバグはあらかた修正される感じかな。