Fallout76

第一回結果!トレジャーハンターモールマイナー [Fallout76]

投稿日:

もう二度とやらん・・・。

私はただ、バックパックが欲しかっただけなんだ。



結果(ドロップ品、全211個)

桶数 157 75 16
ドロップ率 63.31% 30.24% 6.45%
レア 0 2 0
レア率 0.00% 2.67% 0.00%

詳細

もういらんでしょ?反乱者の衣装・帽子だけで終了。

プライムレシーバー 6 5 2
設計図 19 26 4
レア 0 2 0

茶番:最期の力(ファイナルパワー)

ふふふ、まだ終わらんよ!

キャップを使って桶を買い、自作するという最後の手段がある!こんなこともあろうかと日々、節約生活をしているのだ。

とはいえ、最近自販機が使えなくなり全然金が貯まらん。ここで使ってしまうと金塊が買えなくなってしまうかもしれん。

だが!ここは使う場面だ!全キャップいったれ!!!

もちろん飾り付きだ。今までレア0。それはこの為の布石だったんだよ!

最後の3つ開けさせてもらうぜ!!

1つ 2つ 3つ
バーボン ワイン 証書5
アルミニウム片 核廃棄物 バーボン
水晶片 ブラックチタン片 水晶片
銀片 水晶片 金片
設計図:ロボット・胴体・超軽量化 設計図:ビーバーの剥製 石炭
設計図:ラッドスコルピオンの剥製 設計図:猫の頭部の剥製

知ってた。

始めて証書がでたよ!ある意味レアでいいんじゃない?そう思いたい。

 

だがね、これで終わりではない!

ふふふ、全キャップと言ったが、人は皆ヘソクリを隠し持っているもの!

はい。これはまだ自販機全盛期の頃、適当に売ってるだけでもキャップがドンドン入ってきた。その時にサブキャラに預けていたもの!

これこそ本当の、最期の力!今、この時の為に!!

(※ジャンク、AIDは省きます)

ラスト5

  • 25キャップ
  • 設計図:モングレルの頭部の剥製
  • 設計図:ラッドスコルピオンの剥製

ラスト4

  • 25キャップ
  • 設計図:バラモンの頭部の剥製
  • 設計図:トレジャーハンターの衣装
  • 設計図:鹿のガイコツ

ラスト3

  • 設計図:レイダー・モーションアシスト・サーボ

ラスト2

  • 証書5
  • 設計図:ヘビーコンバット:脚
  • 設計図:カエルの剥製

ラスト1

  • 設計図:枝角の剥製

トレジャーハンター

いい服じゃねぇか!でも欲しいのはこれじゃないんだよ・・・。

撃沈!

最終結果

桶数 157 75 24
レア 0 2 1
レア率 0.00% 2.67% 4.17%

あとがき

燃やせ!燃やせ!燃やせ!!!!

こんなイベントは燃えてしまえばいいんだ。

正直言って本当に面白くないイベントでした。普通にプレイしていて出会えるもんじゃないし、狙っても全然旨みがない。戦って楽しい敵でもない。

新規プレイヤーは美味しいかもしれないですね。レベル低いキャラのほうがレア出やすいとか?そんなオカルトを広めてみる。

次は絶対やらん。3万キャップ貯めて買うわ。・・・あれ?バックパックの設計図売れたっけ?

・・・

第二回はよぉぉぉぉ!桶は、桶はどこだ!?モールマイナー全て駆逐してやる・・・。

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.