Fallout76

復刻ファスナハト遅滞!もういつ始まるか不明!

投稿日:

始まらないファスナハト。困惑する我々、だんまりのベセスダ。

予定時間から2時間過ぎて、ようやく公式よりコメントがでました。



ファスナハト最新情報

機械翻訳で紹介します。

原文(reddit)

また会ったね、

これに関する更なる更新として:現在、Fasnachtは現在プレイできません。ただし、私たちは積極的に舞台裏で作業しており、修正プログラムがゲーム内で公開されるとすぐにお知らせします。今後ともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

「がんばってるから待てや」

 

もうわからん。

起きたら始まっているのかもしれん。明日かもしれんし、あさってかもしれん。来週かもしれんし来年もありえる。

ゲーム起動してイベント始まってたらラッキー。そんな感覚でいいんじゃないかな。

みんなで予定時間前後にずっと待ってたのがバカらしいよ。

せっかくおめかししたのに。

はぁ・・・・・・・・

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.