Fallout76

2021年4月27日メンテナンス [Fallout76]

投稿日:

シーズン4!アップデート26に伴うメンテナンスが行われます。

いつもは23時前後でしたが、今回は20時から!

シーズン3の報酬受け取り、デイリーの消化など、忘れないように!



メンテナンス日時

2021年4月27日20時~

公式より掲示板にて告知されています。メンテ中にパッチノートの更新、終了アナウンスなど行われるので、コチラのチェックをオススメします。

https://bethesda.net/community/topic/452916/upcoming-fallout-76-maintenance-april-27-2021?language%5B0%5D%5B%5D=en

メンテナンスに入って少し経つとパッチが配信されます。早めにアップデートしてメンテナンス終了を待ちましょう!

アップデート主な内容

FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – 「LOCKED & LOADED」アップデート予告

こちらは先日公開された今回アプデの詳細。↑動画は日本語字幕で見るとだいたいわかります。

  • S.P.E.C.I.A.L.ロードアウト
  • C.A.M.P.スロット
  • デイリーオプスの拡張
  • シーズン4開始
  • マネキン
  • 照準アシスト
  • ワールドのアクティビティのアップデート
  • 作製スライダー
  • 近接攻撃の改善
  • トレジャーハンター報酬

あとがき

いつもより早い20時から。ということは早く終わるよね!

普段は夜中の3時、4時頃に終わってるみたい。だいたい4時間くらいかな。そうなると日付が変わる頃、0時前後には終わるかも。寝る前にちょっとできるかもしれん!アトミックショップ更新関係もあるし1時くらいかもね。

ちょっとでも触ると寝れなくなりそうw

もしできそうなら新オプスだけでもやってみたいな!

この大型アプデでどう変わるのか楽しみ!

 

シーズン4のアプデ26は4月27日! [Fallout76]

-Fallout76
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.