Fallout76

2020年5月19日メンテナンス&アップデート19 [Fallout76]

更新日:

メンテナンス予告が出ていました。

内容はまだ出ていませんが、バックパック関係の物と思われます。



メンテナンス

日本時間2020年5月19日23時~

機械翻訳で紹介。

原文

皆さんこんにちは、

5月19日火曜日の午前10時(東部標準時)からフォールアウト76をすべてのプラットフォームでオフライン  に し、メンテナンスを実行してUpdate 19をリリースします メンテナンスが始まると、Fallout 76にログインしたりプレイしたりできなくなりますが、ダウンタイム中はこのスレッドを更新し続けるので、新しいパッチに飛び込むことができます。

どうもありがとうございました!

今回はメンテだけじゃなくアップデートあるみたい。前に出ていた予定ではバックパック関係。それとファスナハトイベント系含まれているのかな?

「Nuclear Winter」に新武器追加あるようなのでそれもこのメンテ後でしょう。

redditによるとスキンごとにわざわざ作らなくても、1つのバックバックのスキン変更で出来るようになる。小さなバックパックもスキン変更できる。

そんなことが書かれていました。ただ、ソースが見つからなかったので単に噂かもしれません。

ともかくなにかしらバックパック系が変更される!21日(日本は22日?)の新イベントもそれ系かもしれない。

新スキンありそう。新モジュールも追加されるかもしれないですね!

 

残念ながら自動販売機の修正はもう少し時間かかるんじゃないかな?一緒に直してほしいけどやはり難しいか。

パッチノート

-Fallout76
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.