セール

GAME WEEK SEAL2020! [PSストア]

投稿日:

PS4セール!今回はすごいです!

あれもこれも大セール!

ステイホーム!GWは家でゲームをやろう!



期間:~2020年5月7日

PSストア

オススメ

タイトル 価格 割引率
モンスターハンターワールド:アイスボーン ¥2,930 -40%
十三機兵防衛圏 ¥7,408 -25%
サブノーティカ ¥2,400 -20%
三國志14 ¥7,744 -20%
ドラゴンクエストビルダーズ2 ¥5,148 -40%
シティーズ:スカイライン ¥3,564 -40%
FINAL FANTASY Ⅶ ¥917 -50%
FINAL FANTASY Ⅷ ¥1,273 -50%
FINAL FANTASY Ⅸ ¥1,273 -50%
Fallout76 ¥2,444 -50%
ライアン・マークス リベンジミッション ¥1,616 -70%
VR WORLDS ¥1,077 -80%

やっと「アイスボーン」がセールに!モンハンに外れはないでしょう。私もハンターに戻るか・・・。

「十三機兵防衛圏」は初セールじゃないかな?かなりの人気作。

「サブノーティカ」はPS4で先月発売されたばかりの準新作。海探索面白そう。

「三國志14」も初セールかな?

「ドラクエビルダーズ2」「シティーズ:スカイライン」物作り・街作り。どちらも長く楽しめる。特にビルダーズはストーリーあるのでクラフトゲー入門にちょうどいい。

「FFシリーズ」PS4リマスター版。特にⅦはリメイクプレイされた方多いのでは?ぜひ原作をやってほしい。1000円しないので超オススメ。その流れでⅧ、Ⅸいいですよ。Ⅷはちょっとクセがあるけど、ⅨはこれぞFF。PS4版はⅦしかやってないが、高速モード(3倍)に1ボタンで簡単に切り替えられてサクサク遊べます。多分Ⅷ・Ⅸも付いてるはず。

そして「Fallout76」!最近アップデートで人間NPCが追加されました。ちゃんと会話に選択肢もあってようやく従来のFalloutになった。この時期にセールはいい!アパラチアで待っているぞ。久々に↓この動画を見てまたテンション上がった。

「ライアン・マークス」「VR WORLDS」安い!

それからDLC関係もだいたい-50%になっています。

あとがき

外に出ちゃダメ!

今の状況では家に篭ってゲームが一番いい(断定)!このセールはとても嬉しい。

今年のゴールデンウィークは我慢して家にいましょう。ゲームやろうぜ!

私はFallout76篭もりかな。サブアカPS4用にもう一つ買おうか真剣に考えてるw

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.