セール

[PSストアセール]大人のこだわり&3000円未満セール!!

投稿日:

今年最初?の大きなセールが開催されていました!!

けっこうお得なものもありました!

 




 

期間:~2018年2月7日(水)

PSストアはコチラ

「ウルフェンシュタインⅡ:The New Colossus」3,447円(-60%)、サイコブレイク2も3,447円(-60%)とベセスダ系がかなりお得になってます!

他はいつものセールに並ぶようなタイトルが多い。アサシンクリード最新作も微妙に割引でいいですね!

3000円未満セールも同時期に開催中です。タイトル被るものもいくつかありますが、これも中々お得!

PSストアはコチラ

DL専用系が多いですね。↑と被りでデッドラトリプルパック、アサクリエツィオコレクションなどが気になりました。

特にアサクリは箱版持ってるけど、PS4でもやりたいのでかなり気になってます。エツィオシリーズは人気あるしおもしろい!オススメです。

 

モンハンまでのつなぎにどうですか?期間が長いのでじっくり考えましょう!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.