セール

Tokyo Game Show 2020 Online開催記念セール!

投稿日:

PSストアで東京ゲームショウ2020記念セール!

安い!さすがの大セール!!



Tokyo Game Show 2020 Online 開催記念セール

期間:~2020年10月6日まで!

https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-TGS20/1

色々と安い!

うーん、だけどだいたい欲しいのは買ってるかなw

オススメは・・・

LEGOマーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム」!某アベンジャーズが残念ガッカリバグ祭りゲーだったのでね。フレンド情報によると、LEGOのマーベルゲームは良く出来てるらしい。

ん!?こっちか!?

レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2 ザ・ゲーム

いや、アベンジャーズはこれか!

LEGOマーベル アベンジャーズ

ふむ、どれかわからん。安いということはたしか!

レゴも悪くない!でも、いつかちゃんとしたアベンジャーズゲーム作って欲しいですね!

PlayStation Plus Double Discounts Sale

期間:2020年9月29日まで!

https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-PSPLUSDD/1

ダブルディスカウントセール?横文字で言われてもわからん!ともかくセールだ!

オススメは「No Man's Sky」ただ1つ。-50%は嬉しい。パッケージ全然値下がりしないからね。数日中にまた大きな無料アップデートあるみたいだし。

宇宙はいいぞ~。

東京ゲームショウ2020公式放送

https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2020/

色々な動画サイトで生配信。YouTubeは↓

 

これがメインなだけで各メーカーそれぞれあるみたい。

色々と注目。

「モンスターハンターライズ」の世界初実機での放送予定があるカプコン。

早く地球を守らせてくれ!「地球防衛軍6」「デジボク地球防衛軍」のD3P。

もうそろそろDLC第二弾の情報ありそうな「仁王2」コーエー。

↑公式にはないかな?ファミ通ではマイクロソフトの一員となるベセスダの放送も気になるところ。

https://www.famitsu.com/sp/glj2020/

・・・あっちこっちで放送あってわけわからん!とりあえずメインのお祭り感を味わえればそれでいいだろう。どうせ情報はすぐにまとめられるはずだ。

あとがき

TGS!TGS!

セールはじっくり楽しもう。マーベル以外にもいっぱいある!

TGSはオンライン放送だけとはいえ開催されてよかった。どんな最新情報がでてくるか!

年末年始また熱くなりそうだ!!

-セール
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.