雑談

あなたのPLAYSTATION2019!

投稿日:

なんかおもしろい事やっていました!

2019年PSで遊んだゲームの数、プレイ時間などが分かる!ぜひチェックしてみて!




さっそく確認してみた。

62作品もプレイしてたのか・・・。

その中で黒い砂漠は以外だった。これは寝てる時も付けっぱなしだったからだね。次のオーバーウォッチはしょうがないね。暇があればミステリーやってる。3位のディビジョン2も妥当か。ハクスラはやっぱやっちゃってるね。うーん、これ以降も見てみたかったな。

トップジャンルRPG!というかゲームってだいたいRPGだよね。

プレイ時間3588時間!?365日中339日プレイしているだと!?

コイツあたま大丈夫か??

 

私でした。

こうマジマジと見せられるとショックですね。コイツ普段ゲームしかやってねぇ。

3588時間=149.5日。ウソだろ!?

・・・

放置時間多いから!寝落ちも含まれているから!!!スタンバイ時間も含まれてるんじゃないの!?

その割に使ったお金少ない??これはPSPlus扱いになってるものだけみたいね。もっとダウンロードで買ってるはずだし・・・。

そんなアクションヒーローでした!

ぜひ自分の称号を確認してみてください。メールで届いているはず。コチラでも確認出来ると思います。

2月14日までみたいなのでお早めに!

特典でテーマ・アバターが貰えました。

テーマの下の絵は時間で変わる。BGMが少しうるさい。絵はいいんだけどね。

なぜかPC(Chrome)では「ログインしてください」と出て受け取れなかった。一旦スマホでこの専用サイトにアクセス。特典タッチでダウンロードコードがもらえます。なぜかスマホではコードを使うことができずにPCでコード入力。という面倒なことをやりました。私の環境だけかもしれないけど・・・。

-雑談
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.