新作

FF7R 4月10日に延期!

投稿日:

2020年3月3日発売予定だった「ファイナルファンタジーⅦ リメイク」。

約1ヶ月延期が発表されました。FFではよくあること。




延期

2020年3月3日→4月10日

前後の主要タイトル

  • 4月3日:バイオハザードRE:3
  • 4月10日:ファイナルファンタジーⅦリメイク
  • 4月16日:サイバーパンク2077
  • 4月24日:聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ

あとがき

これは”極上15”な予感しかないですわ・・・。まぁFFはよく延期するけどさ。

最近は新作はおろかリメイクすらまともに作れないソシャゲ企業のスクエニ。最後の砦のFFⅦ大丈夫かな?あぁ、海外ソフトの翻訳販売だけは優秀だったね。

そういえば2020年入ってすぐに体験版リーク、漏れたと噂になりましたね。もしかしたらその影響もあるのか?

開発は全然違うけど「Marvel’s Avengers」も5月15日→9月4日に延期と発表されていました。スクエニ大丈夫か??

もう一回くらい延期、もしくは未完成版で発売を覚悟しておいたほうがいい。また後から有料DLCで補完もあるかもね。完全版がでてからでもいいような気がしてきた。

なんにせよ3月は12日の「仁王2」、20日「あつまれ どうぶつの森」を心置きなく楽しめそうです。

-新作
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.