Overwatch

短編小説「ヴァルキリー」&スキン[オーバーウォッチ]

投稿日:

オーバーウォッチ、マーシーの短編小説「ヴァルキリー」が公開されていました!

それにちなんだスキンも期間限定で取得できます!

そして”聴ける短編小説”として動画もアップされていました!これは嬉しい!!




短編小説「ヴァルキリー」

ちゃんとマーシー担当の声優さんによる朗読。豪華過ぎるでしょ!!パート2は来週とのこと。

短編小説「ヴァルキリー」(PDF)

マーシーのリコール・チャレンジ

 

期間:~2019年12月3日

なんでもいいからマッチで3回、6回、9回でそれぞれプレイヤーアイコン、スプレー、レジェンダリー・スキンがもらえる!

Twitchの視聴時間のスプレーもあるようです。↑動画の最後あたりでいい感じ。

あとがき

ちょっと息抜きにオーバーウォッチ起動したら、マーシー(37)さんがんばっていました!マジ天使!BBヴァルキリーですわ!

公開されたばかりの朗読すごい!特にジャック、アナ、マーシーの使い分け!さすが!これがプロの朗読か・・・!

世界は朗読を求めていた!?

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.