Overwatch

[オーバーウォッチ]ソンブラ情報解禁!動画上がってるよ!!

投稿日:

オーバーウォッチの新ヒーロー『ソンブラ』。

かなーり前から言われてたキャラの情報がやっと解禁されました!!

ow505

 

・・・。

見た目はまぁ、アレですが。面白そうなヒーローです。

短編アニメーション”INFILTRATION"

ソンブラ、オリジン・ストーリー

紹介トレーラー

うおぉぉぉぉ!?

アニメーション、リーパーさん出過ぎじゃない!?これ映画化したらめちゃくちゃ面白そう。

紹介トレーラーでついに各アビリティお披露目してますね。これはトリッキーな動き、トレーサーよりも厄介かもしれません。

日本のサイトはまだヒーローにありませんが、海外のは既に詳細が載ってました。

https://playoverwatch.com/en-us/heroes/sombra/

ow504

まさかのオフェンスですよ!!!

翻訳かけてみた!!

ステルスと衰弱させる攻撃がSOMBRA強力な侵入者を作ります。彼女のハッキングは、彼女のEMPは、一度に複数の敵に対して優位を提供しながら、彼らは、取り出しが容易だ確実に、彼女の敵を混乱させることができます。移行して自分自身をカモフラージュするSOMBRAの能力は彼女突き止めるのは難しい標的となっています。


アビリティ

マシンピストル

短距離スプレッドのSOMBRAの全自動マシンピストル火災。

ハック

SOMBRAは、一時的に自分の能力を使用してからそれらを停止するために敵をハッキング、または彼女の対戦相手にそれらを無用にするために救急箱をハック。

THERMOPTICカモ

SOMBRAは彼女の速度が大幅にブーストされている時間の短い期間のために見えなくなります。、攻撃の攻撃能力を使用して、または損傷を取ることは、彼女の迷彩を無効にします。

輸送体

SOMBRAはトランスロケータビーコンを投げます。(それが半ば飛行中だ場合も含む)がアクティブである間、彼女は即座に、ビーコンの位置に戻ることができます。

EMP

SOMBRAは敵の障壁と盾を破壊し、爆発に巻き込まれたすべての敵をハッキング、広い半径で電磁エネルギーを放出します。

HPは200、動画を見る限り武器の攻撃力は高そう。

ハッキングは相手のアルティメットを止める効果か、他にも影響がありそうですね。画面が見づらくなるとかかな?動きまで止めるわけではなさそう。

ステルス・・・、これは厄介ですね。短時間とはいえ見えなくなるのはどうすればいいんだろ?攻撃すると解けるようです。

テレポート!ビーコンを投げてその位置に瞬間移動できる!!シンメトラさんもビックリ!!

アルティメットEMP!!範囲爆発で巻き込まれた相手はハッキングされると。やっぱ相手のULT無効化かな?回復阻害とかもあるかも。

 

これは必須キャラになるか・・・!?

テレポート投げて裏取り、回復ヒーロー倒してステルスで戻る・・・。逆もありか。ハッキングは必中なのかな?近距離しかつかえないかもですが、1対1ではまず勝てない相手か・・・。

近日中にアップデート入るという噂です。まだPCのテストサーバーにも来てません。

最後に、ソンブラさんの残念なお知らせが・・・

ow506

ソンブラさん※30歳・・・

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.