2019年10月17日アップデートが行われました。
新キャラの追加、バランス調整、スキンの追加など。
目次
パッチノート
機械翻訳で紹介します。
新キャラクターの追加(COGギア、ディービー、ウォーデン、ラーム)
変更と修正
- Re-Upsは、スコアボード、マッチメイキングロビー、ソーシャルパネル、および試合後フローにも表示されるようになりました。
- Re-Upsは、ロビーにいるよりも3回高いRe-Upsを表示しなくなりました
- ツアーオブデューティメダルにスターの価値が再び表示されます
- Re-Rolled Objectivesは同じ目的を与えなくなります
- ランクのクイッターは、ロビーの他のプレイヤーのスキルレーティングの計算に与える影響が大幅に減少します。
- Gnasherが弾丸の磁気範囲にPVEチューニング値を使用する原因となっていたバグを修正しました
- エイムアシストが無効になっている間、ADSの間にGnasherがまだ弾丸の磁気を持っているバグを修正しました
- 照準アシストが無効になっているときに武器でダブルズームを使用すると、弾丸の磁気が引き続き発生するバグを修正しました
- バンカー:ジャックは梯子の後ろの地下エリアでより一貫して飛行できるようになりました
- 展示:KOTHスポーンの改善
- 展示:エスカレーションでは、2つの中心線の配置ダイヤモンドが重複しなくなりました
- フォージ:焼却炉は100万のダメージを与え、内部のクリーチャーやボスを確実に殺します
- Forge:焼却炉は内部の電源タップや要塞を破壊しなくなりました
- Forge:一部の電源タップの場所を更新しました
- 再利用:一部の電源タップの場所を更新
- Harbor:AIがスポーンに正しくパスできるようになりました
- マトリアークが弱点で撃たれない限り、出血ダメージはマトリアークに適用されなくなります
- Explosive Hijackは要塞にダメージを与えなくなりました
- Frag GrenadesおよびLancer GL Grenadesは、Get 15 Explosive Weapon Kills Tour Objectiveにカウントされるようになりました
- EscapeおよびHordeロビーのキャラクターをスクロールするバンパーにより、重複が存在するかどうかに関係なくキャラクターをタブで移動できるようになりました。
- Tour of Duty:Power Hoarder MedalとPower Tour Objectivesには、あなた自身のピックアップではなく、パワータップ、フォージ、共有ピックアップゲインが含まれるようになりました
- ユーザーが複数のモードで階層化されている場合でも、1つの配置賞のみが付与される可能性がある問題を修正しました
- 対戦の終了後にQuickplayプレイリストが投票フェーズをスキップすることがある問題を修正しました
- カスタマイズ画面でキャラクターの説明が下に表示されすぎる問題を修正しました
- 特定の条件下で、ホストがキャンペーンの一人称ビューに入る可能性がある問題を修正しました
- [マーク]をクリックしてから[ズーム]をすばやくクリックするとズームが開始されない問題を修正しました
- Re-Up 20は正しいローマ数字を表示するようになりました
- マイナーなバグ修正と改善
残念なことに、このアップデートを認証に提出する前の数時間で、Flashbangsがカバーを介してブロックされるという最後の問題が発見されました。このため、タイトルアップデート1.5の予定どおりに解決できませんでした。次回のタイトルアップデートに間に合うように解決したいと考えています。
11月上旬には、さらなる改善とバグ修正を追加するための更新があります。今後数週間にわたって詳細情報をお楽しみに。
逃れる
エスケープのためにドロップする次の週のハイブは、Venom Runとして知られています!
この1幕のハイブでは、背中の後ろの攻撃的なヴェノムのおかげで、速く前進することに焦点が当てられています。
より強力なミューテーターには、前進を遅くするウルトラストップパワー、ローディーの走行速度よりもわずかに遅いさらに速いベノム、接近戦にさらに脅威を加えるデッドリークローズレンジが含まれます。
毎週のエスケープハイブは、10月15日火曜日の午前10時(太平洋標準時)の週次リセットから再生できます。
対
Arms Race Unchainedは今週の特別イベントプレイリストです!
Arms Race Unchainedでは、第1ラウンドから2ラウンドの形式で、短い高アクションバージョンのArms Raceをプレイします。Arms Race Unchainedの武器リストは、Lancer GLとClawからTalonとBreakerに至るまで、Gears 5で導入された新しい武器に焦点を当てています。
Arms Race Unchainedは、10月16日水曜日のTitle Update 1.5のリリースで利用可能になります。
縁石が帰ってきた!
ニュースを見逃した場合に備えて、Gears 5のすべてのプレイヤーは、水曜日にTitle Update 1.5が届くとこのCurbstompを無料で入手できます。
あなたがカムバックをしたいと思っていることがわかっている古いお気に入りを含む、今後さらに多くのCurbstompバリアントがあります。
サプライコンテンツドロップ
サプライドロップは、Gears 5で報酬を獲得するもう1つの方法です。ゲームをプレイするだけでサプライメーターを満たすたびに、サプライプールからコンテンツをドロップします。
今週の10月16日水曜日のタイトルアップデート1.5のリリースから約4時間後のサプライコンテンツのドロップは次のとおりです。
キャラクタースキン:クラシックケイト
武器スキン:リラックス(ランサー)
実行:Pummel(スナブ)
表現:笑い(グローバル)
血液スプレー:スリップハザード
マーク:ソード
バナー:港
ウィークリーストアアイテム
今週のウィークリーストアアイテムには、回転するCurbstompsのオマージュやGears 1をテーマにしたジャックスキンなど、さまざまな新しいアイテムが含まれています!
毎週の店舗ローテーション
- Gears 1ジャックキャラクタースキン– 800アイアン
- Roundhouse Curbstomp Execution – 500アイアン*
- アームクロスエクスプレッション– 500アイアン
- アニメートされたレインボースワールスナブウェポンスキン– 400鉄
- レトロウェーブスナブウェポンスキン– 250アイアン
* Roundhouse Curbstomp Execution以外に表示されるすべてのコンテンツは、火曜日の毎週リセット時間の午前10時(太平洋標準時)に表示されます。 ラウンドハウスCurbstompの実行がTU1.5の到着とストアに表示されます。
今週のコレクションは消えるが、来週の火曜日にはストアで新しいコンテンツのコレクションが利用できることを忘れないでください。
ペナルティを終了
禁煙者との闘いはスタジオでの最優先事項の1つであり、打ち上げが決まったので、ステップ1は終了したプレーヤーのタイムサスペンドペナルティを再び有効にすることでした。
舞台裏では、RCR(Ranked Completion Rating)として知られる値で終了を追跡します。終了するすべての試合はこれにかなりの数のポイントを追加し、試合を終えるとRCRの合計が徐々に減少します。
切断または問題があり、ブルームーンで一度退場するプレイヤーの場合、大丈夫です。頻繁に終了するプレイヤーの場合、アクションの時間ペナルティが増加します(数時間から数日、数ヶ月まで)。
ランクに入ると、試合を完全にプレイするか、勝つか負けるかを決めます。辞めたり、結果に直面しないでください。
サインオフ
チームは、Gears5.com / Statusで追跡できるGears 5の多くの改善と修正に引き続き取り組んでいます。
また、今後の変更を決定するためにゲームプレイのフィードバックを引き続き調査しており、Tour of Duty for Operation 2を改善する方法など、コミュニティ全体で多くのホットなトピックについて活発な会話を行っています。
とりあえず、この12月にオペレーション2に近づいたら、そこに出て新しいキャラクターを獲得してください。水曜日にライブを開始する直前に、ジューシーな予告編をお楽しみに。これらの新しいキャラクターのアクションをお楽しみください。
またね
TC、アウト。
HORDEではフォージマップの炉が100万ダメージでどの敵も一撃。設備を壊さなくなった?ということはデコイ置いて一網打尽できる!・・・かも?
メイトリアークが弱点撃たないと出血しないみたい。これは爆発物もダメージ入らないのかな?これはしょうがないね。
縁石は多分これ。
新キャラクター
↑動画です。COG兵士、ディービー、ウォーデン、ラームの4人。
ホード、エスケープで使えるのはCOG兵士だけ。他はアーケードのみ。ディービーはCOG側でした。
キャラ使えるようになるまで結構大変なんです・・・。
こんな感じ。まずトーテムというものを作らなければいけない。これ100スクラップ必要です。
まずはHORDE50ウェーブやらないといけないですね。そしてやりたくない対戦も40回。エスケープ18チャプターとめちゃくちゃめんどうです。
一度に装備できるトーテムは1つだけ。やったね!対戦160回できるよ・・・。
やりたくない?鉄コイン500で1キャラ買えるよ!
COG兵士HORDEスキル
ホードの能力だけ紹介。
武器:ランサー、ナッシャー、スナッブ
アルティメット:チーム蘇生(倒れた仲間を即座に蘇生)
パッシブ:自分がマークした敵が倒れると、アルティメットの再使用時間が短縮
レベル1 | スコアブースト | チームスコア5%増加 |
レベル2 | ヒーリングバウンティー | マークされた敵を倒したプレイヤーのライフ800回復 |
レベル3 | レイザーエッジ | 低ライフ状態の時、受ける全ダメージ20%軽減 |
レベル4 | 絶好調 | 軽傷状態の時、受ける全ダメージ20%軽減 |
レベル5 | 制圧リチャージ | グレネードで倒すとチーム蘇生の再使用時間90秒短縮 |
レベル6 | カスタムランサー | ランサー射撃ダメージ10%、Pリロダメージ5%増加 |
レベル8 | 回避 | 遠距離で受ける銃撃ダメージ20%軽減 |
レベル10 | 手厚い治療 | チーム蘇生で蘇った仲間全体に4秒間のライフ復活ブースト |
レベル12 | チーム修復 | チーム蘇生中、チーム蘇生によって全ての防衛設備が20%修復 |
レベル14 | EPIC SCORE BOOST | チームスコア10%増加 |
レベル16 | 戦意 | チーム蘇生で味方を蘇生すると自分と味方が30%のスティム取得 |
??? | ヘルプフルヘッドショット | スナッブによるヘッドショットで近くの仲間に1HPスティム |
??? | 改造スナップ | スナッブ射撃ダメージ10%、Pリロダメージ5%増加 |
エスケープのスキルかな?なぜか載ってるのがありました。
あとがき
COG兵士はタンク衛生兵。軽減系がレベル1でこれだから期待できるかな?タフなトリプルショット要員、ピンチ時の緊急アルティメット蘇生。かなり有能。
さようならファズ、マーカス。
ラーム将軍ホードで使いたかったなぁ。将軍なら鉄コイン使ってもよかった。
まずはキャラ解放しないと・・・。脳死対戦行ってきます。