仁王2

仁王2 クローズドα体験版の招待来てた!

投稿日:

メール見てなかった!

不屈のサムライとして認められたようで招待が来ていました!!




おめでとうございます!あなたは不屈のサムライとして選ばれました!
『仁王2』を世界で初めて遊べるプレーヤーとして、この「クローズドα体験版」をお楽しみいただくことができます。
新しいサムライ、3種類のミッション、そしてさらなる進化を遂げた戦闘システム!

本「クローズドα体験版」は期間限定です。5月24日(金)より6月2日(日)までプレイ可能となっております。今すぐPlayStation Storeからコードを入力して体験してください。

ということでメールが来ておりました。

5月23日に「プレイステーション ネットワーク」から↑上記のメール。

そこそこやりこんだプレイヤーと認められたようだな!!(多分ランダム)

メールチェックしてみてください。もしかしたら来てるかも!

動画配信できるのかな?

まだ規約読んでないのでわからないですが、もしできるならプレイ感想を紹介できるかも。

このトレーラー見る限りかなり進化してますね。

ストーリーどうなるんだろ?主人公ウィリアムなのかな?声違うような気がする。女性キャラも使えたし、キャラメイクできるとか!?

ワクワクしてきました。

多少出遅れましたが、一応前作を極めた???サムライとして楽しんできます。

-仁王2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.