討鬼伝 極

10章を極めたい!その2(討鬼伝極、ネタバレ有り)

投稿日:

本日もウマーと共に鬼退治。

ウマーが討伐がてら、洞窟にいきたいというのでいってきた。

2014-09-13-0305552014-09-13-0306022014-09-13-030714

どうやらウマーはなにかを探しているみたい。

うろちょろしてたら、

2014-09-13-031147

いい人がいた。

2014-09-13-031234

いい人はウタカタはもうダメだと。
北の鬼は手に負える相手ではない。早く立ち去れと。

だがそこはゲーム、モノノフ。そうそうに退くわけにはいかん!
私がなんとかするよ!そう言ったら、

2014-09-13-031259

・・・・。

冗談だよって言ってはいたが・・・。
これはもう・・・。

あたりを調べていたウマー。ここに探し物はなかったみたい。

2014-09-13-031522

俺も愛してるよ。

2014-09-13-031552

嫁(暦)はこのままでは埒があかん、ウマーに直接きいちゃる!
返答次第では捕縛する!!

ウマーは大丈夫だとおもうんだがなぁ。時々いなくなったり、怪しい行動が多いのも事実。
ここでハッキリしておかないとな!!

とりあえず準備ができるまで監視を続ける。

2014-09-13-033131

酒!!!酒じゃあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ここはお酒の席。話も弾む。
昔の話に、オオマガドキ。参番隊が全滅したときの話。

ウマーと大和は強い鬼に必死で、仲間達を守る余裕がなかった。
そんな中、一人、また一人と仲間達が倒れていく。
何もできない無力感のなか、それでも必死に戦う。

そして渾身の一撃をはなったとき、意識がなくなる。

2014-09-13-0333082014-09-13-0333302014-09-13-0333342014-09-13-0333472014-09-13-0333502014-09-13-033353

・・・・、目が覚めるとそこには、必死に看病してくれた木綿がいた。

仲間のもとに行こうとするのを、引き止めたのも木綿だった。
ウマーにとって木綿は命の恩人。それからロリコンになった。

そんな昔話をしてくれた。ウマー・・・。

翌日、ついにウマーの探し物がみつかったらしい!

2014-09-13-033629

ウマー!!お前を信じたい・・・。だが・・・。

2014-09-13-0336412014-09-13-033711

あぁ、嫁(暦)ハッキリしようというわけか!

ここでウマーは探し物について話はじめる。

探し物とは参番隊の仲間達との約束。

生き残った者が死んでしまった者の願いを叶える。そういう約束をしていた。

死んでしまった仲間の一人、左近。願いが、

『家族の元に帰りたい。』

この願いを叶えるため!ウマーは左近の骸を探していた!!!

そしてついに骸を見つけ出した!!!8年かけてようやく!
死んでしまった16人の仲間の願い。その最後の一つ、16番目の願いを!!!

mg width=480 height=272 class=pict alt=2014-09-13-033814 src="http://ge-tama.jp/wordpress/wp-content/uploads/imgs/9/4/94571758-s.jpg" border=0 hspace=5>

2014-09-13-033831

息吹!!普段はチャラチャラしたようなやつだが・・・。熱い!!!

2014-09-13-0338432014-09-13-033852

なんだこの熱い展開は!!!
BGMもエライ盛り上がっとる!テンションがおかしくなる!!

うおおおおおおおおおおおお、やったる!!

ウマー!俺もいくぜぇぇぇぇぇぇ!!!

10章その2「約束」
その3に続く!!

-討鬼伝 極

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.