討鬼伝 極

10章を極めたい!その1(討鬼伝極、ネタバレ有り)

投稿日:

討鬼伝!ちょこっとやりました!!

なんか嫁(暦)の話では、北の鬼を操っている陰陽方とかいう組織があるらしい!

というか秋水はその組織だったか。でもヤツは敵ではない。

嫁(暦)はその操ってる奴が、ウタカタにいる!という情報を得て調査の目的があったみたい。
それで外からきた私を疑ってたと。

でもいいんだよ。今は愛し合っている二人。そんな些細なこと気にならんさ。

2014-08-31-175548

いい人も陰陽と繋がりがあるっぽい。この人か・・・??

でも嫁(暦)によると、私でないのならウマーが一番怪しいらしい!

仲間を疑いたくはないが・・・、念のために調べることに・・・。

2014-08-31-180233

百鬼隊に入ったよ!
これでウマーを監視できる!!

そんな中事件がおきる。

2014-09-11-0024192014-09-11-002426

なんと嫁(木綿)がつくったおはぎを巡り、戦争がおきた!!

2014-09-11-002436

ウマー必死です。

2014-09-11-002519

命をかけたじゃんけん対決!!!
勝敗はどちらともいえず、硬直状態!!!
どうなるのか・・・。とおもったら父ちゃん、大和が食っちゃった。

問☆題☆解☆決☆

そんな感じでウタカタは、今日も平和です。

オフはぜんぜんすすんでないですが、オンは14まで進みました!
極・・・・これはきっつい・・・。

攻撃力がハンパないカナタ武器つくった!

2014-09-11-021428

2014-09-11-0214402014-09-11-021450

なんというか、ハクがたりない!!

-討鬼伝 極

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.