討鬼伝 極

9章を極める!前編(討鬼伝極、ネタバレ有り)

投稿日:

2014-08-31-211157

は~い、みんなのアイドルだよ~。

グロ注意。

そんな感じで北の鬼とか倒してたら、
2014-08-31-1335592014-08-31-133639

嫁(暦)がいた世界の城らしい。それに気を取られてたら乳鳥におそわれました!

2014-08-31-133646

すごくいい眺めです!

・・・

なんかピンチ!!
2014-08-31-133657

どっかでみたような・・・。そんなこと言ってる余裕もないので必死こいて助けにいきます!

2014-08-31-133713

いっしょにオチタ(´・ω・`)

~ 完 ~
2014-08-29-205947

・・・もちろんそんなことはなく、これで9章にはいりました!!

2014-08-31-133755

私は・・・あなたを・・・・「愛しています」

これだな!!!いや~モテすぎてつらいわ~(*´ω`*)

そんなことより洞窟です。
この洞窟内には結界があるのか、瘴気は大丈夫らしい。

それよりも二人っきりです!ここに住もう!そうしよう!!

・・・。
なにやら外に鬼が集まってきたようです。チッ、邪魔しやがって!!!

2014-08-31-135910

こいつは火鳥。乳ではなかった。
嫁(暦)とダブル薙刀によって瞬殺!(1回撤退)

さぁて!邪魔はきえた!!お楽しみの・・・

2014-08-31-1400302014-08-31-140043

嫁(暦)が熱をだして倒れてしまった!!!(°д°)
なんてことだ・・・。

風邪ならすき家のネギたま牛丼特盛+カップラーメン両方ともニンニク、一味大量に入れたものをビールといっしょに食えば一発で治るんだがな!!

だがこの洞窟にすき家はない!どうしよう・・・・。

アタフタしてると洞窟の奥から人の声が・・・!?

2014-08-31-140129

と、今回はこんな感じです!
ラブラブ洞窟編・前編終了

次回もお楽しみに!!

-討鬼伝 極

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.