討鬼伝 極

十一章の極!その1(討鬼伝極、プレイ日記)

投稿日:

2014-09-20-202932

2014-09-20-2038232014-09-20-2038372014-09-20-2038552014-09-20-203909

2014-09-21-121200

今日も鬼退治~♪

ふむ・・・。いい人は悪い人かもしれんな。
策士もどうやら利用されてるぽい・・・。

ムスヒの君って私のことみたい。
対決の日は近いな・・・。

2014-09-23-030129

嫁(暦)はスパイ的な任務を解かれたらしい。
凛音がかわりに調べるってさ。

凛音は人を信じることを教えるために?わざと暦にこんな任務をさせていたっぽいことを教えると
2014-09-23-030240

ふてくされる嫁。カワイイ(//∇//)

でもね。真の嫁は暦ではなかったのだ!!

2014-09-23-030401

はわぁぅい、ぐぅっどもぉぅにゅいんぐ、ホロウ。

そう、ホロウ(真の嫁)である。
見た目は完璧。私の好み、ドンピシャだ。

2014-09-23-030429

記憶喪失の嫁(ホロウ)は、自分の存在について悩んでいるようだ。

2014-09-23-0304432014-09-23-030449

あ、うん。さようなら・・・(ヾ(´・ω・`)

2014-09-23-030633

すぐに再開。ぐぅっどあふたぁぬぅぅぅぅん!

2014-09-23-0306482014-09-23-030704
2014-09-23-030716

ということで、十一章は、嫁(ホロウ)の自分探しを手伝うことが目的のようです。

-討鬼伝 極

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.