仁王

[仁王]常世同行バグ?

投稿日:

レベル上げも兼ねて最近は常世同行、条件:難易度「強者の道」で遊んでます。

なんかおかしいなぁとずっとおもってたのですが、やっとわかりました!!

 

 

なぜかたまにめちゃくちゃミッションレベルが高いものが選ばれたりします。

妙にレベル高いなぁ・・・逢魔が時かな?なんて思ってましたが、これ「修羅の道」のミッション!!

選び間違えたのかとも思い気を付けてましたが、やっぱり修羅のミッションが選ばれる・・・。

選択した覚えないのに結構修羅クリアしてましたw

そしてこのバグ?の恐ろしいところは、開放されていないミッションも選ばれるという点・・・。

普通はメインミッションを進めないと次のエリアが開放されないはず。ついさっきも・・・

まだ開放されていない近江篇「姥捨山」がでてきました。560とかおかしいw

逆に難易度サムライが選ばれることもありました。うまく条件が機能していないみたいです。

修羅でもレベル230程度でも十分クリア可能ということはわかりましたw

装備もウハウハで美味しいです。私は特に問題ないですが、こういうバグがあるみたいなのでミッションレベルは気を付けて見ていたほうがよさそうです。

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.