仁王

[仁王]斧使ってみた!ロマンで楽しい!!!

投稿日:

いい感じの斧使ったので近接ステータスに戻してみました!!

 

 

せっかくステータスいじるのだから修行もクリアしておきました。やっとトロコン。

クリアしたらまた書を使って忍・呪を戻そうかとおもいましたが、面倒くさくなってこのままのステータスで行くことにしました。

それで蔵を整理してたらいい斧があったので使ってみた!

武技のダメージ(大木倒し)のキラ付き拾ってました!せっかくなので結構こだわって打ち直してみました。

防具は変更なしで前の大太刀用のまま。コチラ

いくつかミッションやってみた!

動画にしてみましたが、なんか音おかしいかも・・・?

落人

百鬼夜行

まろばし斧?

いいですねー。久々に斧使いましたがいい威力!!クナイほどではないですが結構楽に倒せました。

防具ももっと武技に特化すれば威力はまだまだ上がりそうです。守護霊もアムリタ稼ぎ用のままでした。

 

まろばしでは途中から大太刀に変更。うん、やっぱ大太刀面白い!!

アプデ1.10で当たり判定はかなりでかくなってます。威力も上がったのかな?特に武技「雪月花」の威力がけっこうすごい。百鬼夜行でも試してみました。大木倒しよりは劣ってましたがそれでも一撃大体7500程。うまく背後と攻撃力アップが決まって1万×4でコウモリ女は一撃でした。

うーん、せっかくロマンの斧作ったけど大太刀のほうが万能に使えそう。

それでも一撃の超威力はロマン溢れて面白い。

 

これをもってちょこっと常世同行行きましたが、これオンラインやらないほうがいいかもですね・・・。大太刀通常でも威力がありすぎてヌルゲーになってしまいました。自重したほうがいいのかな・・・。

-仁王
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.