Mortal Blitz

[Mortal Blitz]クリアしました!

投稿日:

さくっとクリアしました!

VR、モーションコントローラーとの相性は抜群で面白かった!

 

 

チュートリアル、ステージ1

ステージ2、トレーニング

トレーニング11~あきらめるまで・・・

 

ステージ3~最後まで

ボリュームは値段相応で短かったです。通しでやっても1時間くらいかな?

あとはトレーニングがなかなか熱い。難しいw当たり判定小さくないですか!?先読み気味で撃たないとあたらない・・・。

クリア後のメッセージで追加シナリオなど今後でてくるとのこと。有料なのか無料なのかはわかりませんが、ステージ増えるのは楽しみです。

操作がまだなれない・・・。敵がダウンしたときに武器を持ち替えて拘束してのフルボッコがポイントなんですが、反対の銃持ち替えたりうまく体がついて来ないです・・・。掴みたいのに手前の障害物掴んだりと操作性が微妙でした。

棒読み声優さん、ストーリー投げっぱなしよくわからん、武器のカスタマイズは見た目だけ・・・、ともうちょっと何とかして欲しかったです。

反射神経やら瞬時の判断やらめっちゃつかう。トレーニング極めたらなんか悟れそうな気がする!w

やはりVRは座ってやるもんじゃないですね。立って周りになにもない状態でできたらもっと楽しく出来そうです。私の環境ではちょっと難しいかなぁ・・・。

それでもVRゲーとしてはかなり面白かったです。これからに期待!!

-Mortal Blitz
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.