スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介98

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

※検索で複数単語を使う場合は、スペースではなく,(半角コンマ)で区切ってください。他MODページのURL最後の数字(mod-detail/3------)を入れると探しやすいです。


MOD紹介98!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

Thuum.Org Drangon Cult Contest Books (PS4)
ドラゴンカルトコンテスト?の入賞作などの本を追加
ブロムジュナールにある
元々データに入っているようです

見つからず、仮面全部はめないとだめかな?

Dwemer Automoton Artificing PS4
ドワーフオートマトンを作れる
エセリウムを手に入れると?作れるようになる

TLS Go Pure: Spell Mod PS4
戦士・盗賊用の魔法を追加
スタミナ20消費して犬を召喚する魔法
スタミナ消費して体力を回復する魔法
ファレンガーなどが販売

ver.3では召喚は成功するが、回復はうまくいかない(一瞬回復するがスタミナ消費と共に減る)

※アップデートで正しく機能するようです

Become A Wearbear [PS4]
ウェアベアになれる魔法書を追加
ソルスセイム、獣の岩近くにある?

うーん、獣の岩使えるようになったらなれるのかな?

Ancient Battlemage
魔法剣士向けのノルド装備を追加
ヘルゲン砦、魔術師の死体にある

Disabled Fast Travel
ファストトラベルをできなくする

Miraaks Robes Ps4 No Enchantments
ミラーク装備を追加
ソルスセイム、大地の岩にある

Dragonbone Smithing Fix (PS4)
ドラゴンボーン装備の強化に鍛造術が反映されるようになる
バグ修正みたい

SpikesResort's Usable Fork And Knife Mod
ナイフとフォークをドラゴンズリーチ、バルコニーのテーブルに配置

Mages Guild Requirements (PS4)
10以上の魔法を覚えていないとウィンターホールド大学に入れなくなる

Companions Requirements (PS4)
↑の別バージョン
レベル5以上で5つのメインクエスト、7つのサイドクエスト、その他12達成していないと入れなくなる

Muiri Tavern Wench Default Outfit
ムイリの服を酒場の服に変える

General Tullius Imperial Male Preset
テュリウスのプリセットを追加

Vex Imperial Female Preset
盗賊ギルドのヴェックスのプリセットを追加
インペリアルの最後

Smilodon - Combat Of Skyrim [PS4]
戦闘AIを変更
致死率を上げる
敵はより攻撃的になる

使ってみたらガンガン攻撃されます・・・。

Smilodon - Realistic Damage Patch [PS4]
↑の現実的なダメージにするパッチ
↑が必要

初心者:x2.00 / x2.00
見習い:x2.50 / x2.50
アデプト:x3.00 / x3.00
エキスパート:x3.50 / x3.50
マスター:x4.00 / x4.00
伝説:x5.00 / x5.00呪文のコスト:+ 50%
弓のダメージ:-25%
巨大なターゲットへのダメージ減少は3/4に増加します

Sylgja Tavern Clothes Default Outfit
シルグジャの服を酒場の服に変える

Brikkit Skeleton Follower
スケルトンの従者を追加
儀式の石碑にいる
バックストーリー機械翻訳

 Brikkitは第3の時代のCyrodiil Fighters Guildのメンバーだった。彼をスカイリムの土地に連れて行った任務中に、彼は人生における彼の新しい呼びかけを発見しました:フレッシュミード。
MeadはBrikkitが経験した最高のもので、Skyrimのいたる所にありました。彼はギルドに戻ったこともなく、スカイリムに留まることに決めた。ある夜、他の人と一緒にいるキャンプ場で特に長いパーティーをした後、彼は荒野に酔って薪を見つけたが、野生のサベッカによってのみ伐採された。彼は飲酒の仲間に埋葬された。彼らは死の瞬間に彼の名誉を飲んだので、同じサベッカが帰ってきて、彼らも殺した。数百年後、初心者の魔道師は休憩場所につまずくと、彼らの無意識の遺骨を刺しゅうの最初の試みのために使いました。ネクロマンサーは成功しましたが、死んだとき、彼の魂はあまりにも後世に移ってしまったので、Brikkitは魂のままで復活しました。
ネクロマンサーはスケルトンに命じようとしましたが、抵抗して、メイジがミードを持っているかどうかを尋ねました。欲求不満、ネクロマンサーはブリックキットを攻撃しましたが、ブリックキットは彼らを倒しました。

Senna - Mistress Of Glistening Blades
マルカルスのセナのクローンを従者にできる

二人いる!?でもどちらも従者会話がでませんでした。クエスト途中だからかな?

BobZombie
Bob da Zombieを追加?
スケルトンの従者かな?場所がわからない

Adds Large Argonian Follower
デカイアルゴニアンの従者を追加
リフテン、ブラックブライアにいる

Usable Giants Club
巨人のクラブを追加
リバーウッドにある


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.