Marvel's Avengers

ユニットロストバグ注意! [Marvel's Avengers]

投稿日:

アベンジャーズ、またまたとんでもないバグ報告が上がっています。

ユニット・リソースロストするようだ。バックアップ・・・でもダメかもしれん。



いつもの情報源redditより

Buyer Beware: Just lost over 35k units and then all of my toon progress after over 100 hours of gaming

投稿者さんは35,000以上のユニットを失ったと。進行状況なども失った??

それに開発者の返信

これは本当に腹立たしい。チームを代表して深くお詫び申し上げます。私たちは、これらのバグを修正し、初日に参加してくれた皆さんとうまくやっていく方法を見つけるために、できる限りの努力をしています。

ユニットに関しては、これまでに以下のことを発見した。

「一部の在庫からユニットが欠品している問題を認識しています。根本的な原因を突き止め、解決に向けて取り組んでいます。現時点での回避策は、一度に32,000ユニット以上を保持しないことです。これがこのバグの原因のようです。私たちはまた、追加の資源が行方不明になったという報告を受けており、積極的に調査している。せっかく獲得したリソースとユニットを失うことがいかに苛立たしいことかを理解しており、ご不便をおかけして申し訳ありません。」

開発からありがたい対処方法、32,000ユニット以上所持しない

また、リソースが無くなる不具合があるとか。

調べてみました。

I lost all my units and resources please help.

こちらは7,000以上のリソース、3,000以上のユニット、そしてレベルもロストしたという信じられないような投稿。

同じ状況の方が数名・・・。バックアップでも戻らなかった?

まだ開発者からのコメントはない。これは32,000以上所持ではない。違う原因のロストがあることは間違いない。

ユニット(32,000以上所持が原因のロスト)に関しては次のアプデV1.3.0で修正予定。リソースに関しては調査中。

 

うーん・・・次のアプデまでプレイしないほうがいいかもしれない。原因不明とか怖すぎる。

今リソース23,323。カンストするまで貯めるぞー!なんて思ってた矢先にこのニュース。

怖いもの見たさもあるし続けるかw

ほんとにこのゲームやばい。今までで一番のバグゲー。

-Marvel's Avengers
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.