Ghost of Tsushima

難易度「万死」!アップデート1.05 [Ghost of Tsushima]

投稿日:

1.05配信されていました。

新難易度の追加でより歯ごたえのある戦闘に!

逆に戦闘楽になる設定追加。これでアクション苦手な方でも安心してプレイできます!



「戦闘負荷の軽減」は難易度「易しい」になります。これでアクション苦手な方も安心!

難易度「万死」の説明恐ろしや・・・。

一太刀で即死する

とありますが、即死ではないです。体力あれば一太刀は耐えられる。

最初からこの難易度なら序盤は即死するかも。こちらの攻撃力も上がっているのでいい難易度だと思う。

「憤怒の舞」で一撃みたいだから、「紫電一閃」も含めて奥義は縛ったほうがより楽しめそう。

 

最初からもう一回やろうかと思ったけど、会話スキップ機能は追加されなかったか・・・。もうちょっと時間が経ってからやり直そうかな。

次のアプデに期待!

-Ghost of Tsushima
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.