Fallout76

トレジャーハンターモールマイナー [Fallout76]

更新日:

期間限定イベントが始まりました!

積灰の山でトレジャーハンターを探せ!



トレジャーハンターモールマイナー

期間:2020年5月21日25時~25日25時(22日1時~26日1時

※イベント期間延長されました。

~27日25時(~28日1時)

場所:積灰の山

ランダムでトレジャーハンターが出現。戦利品で「モールマイナーの桶」が手に入る。桶を開けるとレア設計図などアイテムが手に入る。

  • 埃っぽいモールマイナーの桶
  • モールマイナーの桶
  • 飾り付きのモールマイナーの桶

飾り付きのほうがいいアイテムがでるみたい。

レアはバックパック、衣装など。ゴリラ、スコーチビーストの剥製などが手に入る。

やってみた

なんも考えなしにカムデンパークへバイトに向かうと初遭遇。ラジオのノイズみたいな音が聞こえた。近くにいるとわかりやすくなってる。

ヒャッハー!!モールマイナーの桶を強奪。

AIDに入っているので使う。

記念すべき1つ目

  • バーボン
  • 銀片×2
  • アルミニウム片
  • 設計図:ティックの剥製

でした。ハズレやね・・・。

もう一体、これも伝説星2でした。

  • バーボン
  • 金片×2
  • 石炭

完全なハズレのゴミでした。

ベンダーが空の桶を販売している。これを使って細工作業台で戦利品と同じ?桶が作れる。とりあえず一番安いので試してみた。

  • オールドポッサム
  • アルミニウム片
  • 石炭
  • 水晶片
  • 設計図:.50口径マシンガン・プライムレシーバー

あー、プライムレシーバーもう持ってるよ・・・。でも一応は桶代の550キャップ分はあるのか。

誇りっぽいのは100キャップくらいで売ったほうがいいかも?まだ自販機使えないけどね・・・。

伝説級が湧くのと同じくらいの確率かな?カムデンパークにも出るってことは積灰の山エリアならどこでも可能性ありそう。あまり行くことのないエリア。活性化に繋がるか。現にアドベンチャーだとかなり人が多かったです。これは1stに入ってプライベートでやるしかない!さぁ、課金だ!

 

うーん、面白いイベントだけど、やっぱり自販機使えないのがキツイね。なんとか期間中に使えるようになって欲しい。期間は短いけどちょこちょこやるみたい。どうしてもこの期間で全部集めなくてもいいと思うよ!

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.