Fallout76

レイダーコレクトロン&レッドロケットガレージ使ってみた!

投稿日:

今週新作のこの2つ早速買いました!

両方ともいいものですよ!さぁ、買いましょう!



レイダーのコレクトロンステーション

時々めちゃくちゃ早口で物騒な事を呟くカワイイ娘。

この娘はターミナルで拾ってくるタイプを「弾薬と武器」か「薬とアルコール」の選択ができます。

薬とアルコールはこんな感じ。

アルコールが多めかな。薬キメまくりプレイをするにはちょっと少ないかも。小銭稼ぎにはなる!

弾薬と武器はちょっとしか見てません。

武器はハンドガンだけかも?

弾はないよりはマシ。指定できないものの、弾薬製造機よりたくさん手に入るかも。

この娘は優秀!さようならファスナハトコレクトロン!やっぱレイダーだぜ!!

レッドロケットのガレージ

  • レッドロケットのガレージの建造物(その他)
  • レッドロケットのドア(ドア)
  • ガレージのドア(壁)

これはいいものだ!

土台の大きさがだいたい土台横3×奥2くらい。

内装面積は土台横2.5×奥1.5くらい。クラフトアイテムをちょうど置けるくらい。(雑においてみた)

ドアはコレに付いてきたレッドロケットのドア。

・・・だけじゃなく普通のドアや隠し扉にもできる!通常のドア枠でした。

正面のガレージドアは壁の欄にあります。

(・・・このおっさんだれや?)

電源をつなぐ必要は無い。そのまま調べて開閉する。

普通の巻取り式シャッターなど他のシャッターは使えないみたい。

自動化できないので人によっては嫌かもね。

ガレージ本体に電力繋げます。

これで上のネオンとロケットが点く!

ネオンが外せて自由におけたら最高なんだけどね。これだけでも十分!

このガレージだけの移動式キャンプとかもいい。どこにでも、なんにでも合わせられそう!ベセスダいい仕事しやがって!

伝統的な家の居住者バンドル

セール品。前から持ってた。このバンガローが見た目いいけどちょっとしたバグがあります。

横のガラスと奥の壁すり抜けます。

普通に敵の攻撃すり抜けるので注意。鍵かけても意味ないので、入られてもいいようにしましょう。

かなーーーーーり前からのバグ修正されていませんでした。

まぁ、見た目はいいから・・・。逆にすり抜けることで置ける家具があるかもしれませんね。

あとがき

今回はいい買い物をした!どちらも超オススメです!!

後は日替わりセール気になります。特に21日の共産党員コレクトロン。今回のコレクトロンもいいけど、共産党員も優秀と聞いております!半額みたいだし買っちゃおうかな。

1stの支給アトムでは厳しくなってきた・・・。さらに課金するしかない!

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.