Fallout76

2020年9月29日メンテナンス

投稿日:

23時よりメンテナンス予定です。

クリーチャーのバランス調整、バグ修正とのこと。



2020年9月29日23時~

Upcoming Fallout 76 Maintenance - September 29, 2020

機械翻訳で紹介します。

皆さんこんにちは、

明日9月29日午前10時 から、すべてのプラットフォームでFallout 76をオフラインにする予定です。 その間、メンテナンスを実行し、OneWastelandのクリーチャーバランス調整を含むホットフィックスアップデートを適用します。いくつかのバグ修正もあります。メンテナンスが開始されると、Fallout 76にログインしたり、Fallout 76をプレイしたりできなくなります。ゲームがオンラインに戻るとすぐに通知されるため、ダウンタイム中はこのスレッドに注意してください。 

ありがとうございました!

ホットフィクスアプデということは、サーバー側だけでこちらのアプデはないかも。

One Wastelandのクリーチャーバランス調整。

これはレベル20~30くらいの中盤がめちゃくちゃキツくなってるらしい。その調整だと思われます。多分育ち切ったベテランレジデントは変わらないかも。

いくつかのバグ修正。パッチノートはいつものようにメンテ中に公開かな?

また自販機バグ(収納箱の中身が勝手に買われる)が復活しているとの噂です。そのあたりかな?

個人的には、バグで実装見送りになってるレジェンダリーPERK「Nuclear Proliferator」が来て欲しい。これは一定時間毎に軽量なミニ・ニュークを生成する素晴らしいもの。

ぶっちゃけ生身遠距離は特に有用なレジェPERKない。だから爆発だ!自前で準備するの意外と大変だからね。

ともかく、23時までに日課を終わらせましょう!

-Fallout76
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.