Fallout76

また自販機・ショーケース停止・・・ [Fallout76]

投稿日:

またまたグリッチ対策で自動販売機、ショーケースが使用不可能になりました。

今並べているものはそのままですが、追加や売買できない状態になっています。



機械翻訳で紹介します。

原文

皆さんこんにちは、

コミュニティから報告された問題を調査して対処する間、ディスプレイケースと自動販売機を一時的に無効にすることにしました。無効になっている間は、CAMPに組み込んだディスプレイケースや自動販売機を使用できなくなります

これがディスプレイに影響するいくつかのユニークな方法があります。詳細は次のとおりです。

  • CAMPで既に作成したディスプレイケースは表示されたままになりますが、アイテムを割り当てることができなくなります。
  • ディスプレイケースは明らかに空のように見えますが、心配する必要はありません。Stashメニューで、自分に割り当てたアイテムを見つけることができます。陳列ケース自体には表示されません。
  • 新しいディスプレイケースを構築したり、既存のディスプレイケースをスクラップ/保管したりできます。当分の間、アイテムを表示できなくなります。

できるだけ早くディスプレイケースと自動販売機を再度有効にできるように、修正を積極的に行っています。修正の準備ができたらお知らせします。

お待ち頂きまして、ありがとうございます!

朝起きて商品並べようと思ったらコレだよ・・・。

他プレイヤーの自販機も表示されるけど買うことはできなかった。

はぁ・・・またか、という感じですね。

グリッチ死んでくれないかな。増殖しようが知ったことではないけどいい迷惑だ。

まぁ、ベセスダしっかり直せという話ですけどね。今度はいつ修正されるのやら。休みあけかな。

せっかく楽しくなってきたのに萎えるわ。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.