仁王2

フォトモード追加!アップデート1.09!DLC情報も![仁王2]

投稿日:

アップデート1.09が配信されました。

今回もすごいです。100万本突破記念で「万鬼の鎧」配布、新ミッションの追加、新守護霊「蛟」追加。そして「フォトモード」の追加!!さらに近距離・遠距離武器の非表示設定、返り血非表示設定も!

コエテクさん、すごすぎます!さらにDLC第一弾の情報も・・・



アップデート1.09

パッチノート

詳細は↑の公式ページをどうぞ。

  • 「万鬼の鎧」配布(社の贈物で受け取り)
  • 新ミッション追加
  • フォトモード追加
  • 守護霊「蛟」(みずち)の追加
  • 近距離・遠距離・返り血の非表示設定項目追加
  • 魂代の常世祓い時、ロックや供養ができるように変更
  • 各種調整
  • 不具合修正

フォトモード

やはり一番気になるのはフォトモード!

ゲーム中にフォトモードを起動すると時間が静止した状態となり、カメラの角度や明るさの調整、特殊なフィルターやフレームなどを設定して、SHAREボタンによりゲーム中の風景を撮影することが可能となります。ステータスメニューに追加された「フォトモード」を選択することで使用可能です。

※常世同行などのマルチプレイ中にもフォトモードを起動できますが、その場合は時間が静止しません。

はい、神ゲー。欲しかったフォトモード本当に追加されちゃったよ!これはめちゃくちゃ嬉しいぞ!

DLC第一弾「牛若戦記」

主人公はかつて大きな戦いのあった屋島で、いわくありげな笛が供えられた社を見つける。調べようとすると、ソハヤマルがまばゆく輝き、平安時代末期の屋島に「まれびと」として降り立っていた。そして、この国で大きな戦乱が起こるたびに、その背後に妖怪の影があり、英雄たちがソハヤマルを振るって平和を取り戻すべく戦ってきたことを知る。

配信予定:2020年7月30日

追加される内容

  • 物語(篇)
  • 新規武器種/防具
  • 新キャラ/妖怪
  • 新規守護霊
  • 新規ステージ
  • 新規スキル
  • 上位の難易度

これはソハヤマルのストーリー補完か。なにかありそうだったもんね。仁王1もそうだけどDLCと言っても続編に深く関係してくるかもしれないし、これはやるしかない!平安時代末期とか楽しみすぎるぞ!!

新しい武器種というのも気になる。

第二弾、第三弾のタイトルも公開されている。「平安京討魔伝」「太初の侍秘史」

タイトルだけで震えてくるぞ!これは間違いない。仁王は間違いない!!

シーズンパスがお得です。もう買っちゃいなよ!

PSストア

-仁王2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.