シタデル:永炎の魔法と古の城塞

魔法少女ぷれか☆マジ力 1

更新日:

「シダテル:永炎の魔法と古の城塞」

魔法少女始めました。




/人◕ ‿‿ ◕人\

こんなのがじっと見てたから全力で叩き潰した。目が覚めたら魔法少女になってた。

イノシシがなんぼのもんじゃーい!

基本は物理だって魔法少女の先輩達は言ってた。

玉を潰して「自然のエッセンス」を手に入れる。

これを使って「パウンス」を取得。

ヘイストとパウンス。これで立派な魔法少女だ。

ほーれ、どう見ても魔法少女

我がマスター、彼女もまた魔法少女。そのマスターから訓練は終わったと告げられた。

卒業の証として肉をもらったので焼いて食った。魔法少女たるもの食事は基本だからな。

さぁてどうするか。やはり世の為、人の為、この世界の平和を守らなけらばならないだろう。それが私の使命。

むぅ!?こっちに悪の気配がする!

オークの皆さん!話を聞いてください!!きっと話せば分かりあえます!

今すぐ有り金、食料、装備を全てを置いてここから立ち去りなさい!

ほぉ・・・では仕方ないな。

こんなの絶対おかしいよ!

話せばわかってくれると信じてたのに・・・。

こ、これは名もしれない魔法少女の遺品!?

おのれオーク共め!!

他にもこんな遺品があった。

これも魔法少女の・・・。

滅ぼさなきゃ(使命感)。

近くで怯えているワンちゃんを保護した。

イノシシすらも吹き飛ばす魔法が使える。彼もまた魔法少女かもしれんな。

さぁて、奴らを滅ぼす前に活動拠点をなんとかしなければ。

ふむ、このモノリスの近くなんてどうだろう。近くまで行ってみよう。

おぉ!?初めて他の魔法少女の家を発見!!

ちっ!魔法の力で守られているようだ。

だが作業台は使ってもいいらしい。それはとっても嬉しいなって

(・д・)チッ

お礼にオーク搾りたてミルクを置いた。

だが、円環の理に導かれて消えてしまった・・・と思ったらあったわ。

まぁそういうこともあるだろう。

そんな感じでモノリスに着いた!

ほえぇ~乳触られとる。

あの四星球どうやってもぎ取ればいいんだ??

あぁ、□ボタン的な魔法でいいのね。一時間だけクリティカル率と移動速度が上がった気がする。

ふむ、いい眺めじゃないか!よし、ここに家を建てるぞ!!

えぇ・・・ほんとに建てられるんですか・・・。

魔法少女ジョークだったのに。

さすがに玉座が置けないようだった。そりゃそうだよな、ここを占領はさすがによくない。常識というものを考えるべきだ。他の場所を探そう。

おぉ!?近くで妖精さん発見!

妖精スプライトさん。コ○・コーラから訴えられそうなので始末しておいた。

ほぉ、コイツがフェアリーダストを落とすのか。この素材は色々と使い道が多い。空飛ぶホウキに使えると古事記にも書いてあった。

残念だが彼らにはこの世界のために滅びてもらおう。なぁに犠牲はつきものだ。細かいことは気にするな。

ぬぅ、烏だと!?遠距離魔法がないと舐めているな!

魔法に不可能はない。実写版るろ剣もビックリ、牙突並の跳躍よ。

うーむ、それよりも拠点どうしたものかな。てっきりモノリスがファストトラベル的なものだと思ってたのに。

ほぉ、レイブンパーチ。もしかしたらこっちかもしれんな!

ほえぇ~そそり立つ塔だった。

螺旋階段を上って・・・

おぉ!これだったか!!求めていたファストトラベル!!

ふふふ、私の魔法少女的感ではこの近くに拠点を構えるのがベスト!

どこかいい感じの丘はないかな?

おっさん!?

ちょうどその方向にいい感じの高台がありそうだ!おっさんを目印に進もう。

うぉぉぉ!?相棒!!!!

おのれ妖精!訴えるぞ!!

・・・

なにがどうなった!?

たしか塔を見つけて・・・。そうだ!拠点を作るんだったな!!

うーん?おっさん??夢の中で逢った、ような・・・

ワハハ!そんなのどうでもいいか!それよりもここにしよう!

塔を見下ろす丘。ここなら空飛ぶホウキでひとっ飛び。いい場所だろう!

うん?近くに宝箱もあるぞ!!

拠点作れるかな?魔法の保護がかかっていたり?

そんな心配はいらなかった!

よし!ここを我が侵略拠点にするぞ!!

いや、まだ屋根ないわ。

うん・・・?塔の目の前に大きな湖。

・・・

はい!完成!!!

ワハハ!丘の上は便利が悪い!なにが悲しくておっさんを毎日眺めなきゃならんのだ!

ここなら塔の目の前!湖もあって最高の場所だ!!

ん?内装?

まったく手付かず!外見だけのハリボテよ!!

うん。行き当たりばったりではこんなもんだ。豆腐感をなくそうと追加してゴチャゴチャになった。

とりあえず夢のマイホームはできた。ここから私の伝説が始まる!!

続き 2

-シタデル:永炎の魔法と古の城塞
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.