Black Desert

ミスティック&シャイ!12月4日!![BlackDesert]

投稿日:

PS4黒い砂漠、2019年12月4日のメンテ&アプデで待望の「ミスティック」、そして「シャイ」が追加されるようです!

格闘お姉さんついに使えるのか!シャイはリトルサマナーに続いてロリ枠。




メンテナンス

2019年12月4日14時~18時予定

クラスの実装以外はまだわからない。おそらく新クラスの覚醒は次のアプデで追加と思われる。

ミスティック

格闘家の女性バージョン。人気の高いクラス。狩りでもPvPでも上位とのこと。揺れるらしい。

揺れるらしいよ!!!!

覚醒(蒼龍甲)

シャイ

ロリ。生産支援型。

戦闘はダメダメ。バフと回復がそれなりみたい。生産職とすることが多そう。最初から「採集」「錬金」が職人レベルらしい。生活用にサブとして作っておくとよさそう。

覚醒(才能?ソル)

あとがき

過疎ってきてるのかな?ここに来てミスティックは予想外だった。

どっちも作ろう!

シャイの採集職人レベルは嬉しい。いきなり実用レベル。採集要員で作っとこうかな。

揺れるお姉さんはマストだろう。残念ながら動画では私をもってしても確認が難しかった。これは実際に使ってじっくりと検証する必要がある。

作ってもまた生活放置になりそうだけどね。楽しみなアプデでよかった。

-Black Desert
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.