Black Desert

無料ペット&新ワールドボス「ムラカ」「ギュント」[BlackDesert]

更新日:

PS4黒い砂漠、新しくワールドボス「オーガの王ムラカ」「始原のトロールギュント」が追加された?ようです。

そしてイベントがまた急に・・・。ほぼ無料ペットだけはこの機会に入手しておきましょう!




新ワールドボス「ムラカ」「ギュント」

詳細

ボス出現時間

水曜日夜中1:00、土曜日17:00

報酬

ムラカ

「ぼんやりしたオーガのリング」

これを使用すると「砕けたネックレス」「オーガの指輪」「真Ⅰオーガの指輪」「真Ⅱオーガの指輪」のどれか1つ得られる。

ギュント

「突然変異増幅剤」

一定数集めて他のアイテムと交換できる。

PC版は20個で「影の証」「魔女の耳飾り」、100個で「オーガのリング」らしい。PS4でも一緒だと思うが確認していない。

(ムラカも落とすらしい)

イベント

無料ペット

毎日ログインすると「挑戦課題報酬」で貰える「100ロイヤルティ」で『バウンサービーグル』が買える。

イベント日時

2019年11月13日(水)~27日(水)

そう書いてあるがパールショップのどこを見てもない。多分20日に格闘家、リトルサマナーの覚醒アップデートがあるのでそれと同時と予想。↑ボスもおそらくそのアプデじゃないかな?16日に出現するかわからない。

※19日買えるようになっていました。見た目カワイイ!

秋の伝説

赤の戦場で戦闘。GMも参戦。先着順に赤の戦場へ入場。

イベント日時

2019年11月16日(土)18:00(前半)

報酬

勝者:10G金塊×5
敗者:10G金塊×1

イベント終了後、1週間以内に配布

前半とあるので後半もありそうだが書かれていない。

一緒に乾燥しようよ!

乾燥しながらGMと会話をしよう!

内容

場所はベリア村の海岸。そこで魚を釣るか事前に入手している魚を乾燥させる。

GMが特別なミッションを与える。特別なプレゼントがあるらしい。

イベント日時

2019年11月17日(日)18:30

あとがき

本当は15日にも釣りイベントあったようですが見逃しました。だっていつも当日昼くらいに告知なんだよ・・・。そりゃ見逃すわ。

まぁGMイベントはクソみたいなのが多い。この前の「GMを倒そう」は姿の確認すらもできなかった。ギルドのクイズ大会は時間にログインしてみれば、事前にGMに耳打ちしないとダメとかで参加できず。

ゲームはおもしろいが、運営は本当にダメダメ。

今回も参加できるのか怪しいものです。ペットもまだ買えないし。

ボス出るのかな?ちょっと調べたら大砲を買って足攻撃したほうがいいとかPC版のは書かれていました。他のワールドボスと違ってダメージ与えられれば全員ドロップする?ようなことも書かれたので、レベル低くてもとりあえず顔を出してお祭りに参加してみましょ!

-Black Desert
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.