No Man's Sky

No Man’s Sky今買え!BEYONDくるぞ!

投稿日:

VR対応と言われている大型アップデート「BEYOND」がもうすぐです。

今なら・・・なんと50%オフセール中!!!今買うしかない!




No Man's Sky

ノーマンズスカイとは宇宙を旅してたくさんの惑星を探索するゲーム。自分だけの宇宙船に乗ってシームレス移動。

惑星に住む様々な生物、植物を発見するのは楽しい。生物はランダム生成?色々あるパーツから組み合わされて惑星独自の生物がいる。凄まじい数の生物がいると思われる。

そして惑星の数は驚愕の18,446,744,073,709,551,616個。リアルと比べるとほんのわずかだろうが、凄まじい数がある。

初めて発見された惑星は見つけたプレイヤーが名前を付けられる。だけど他の人が見つけた惑星は今までほとんどであっていない。それほどに宇宙は広い。

マルチプレイに一応対応している。だが、フレンドじゃないと姿見えないとかだった気がする。(BEYONDで強化)

ストーリーモードはあるが、やはり基本は自分で目的を見つけるゲーム。新しい宇宙船が欲しい!拠点を作りたい!いい環境の星を探したい!などなどできることは多い。

つまり、冒険好きには最高のゲームだ。発売当初はコンテンツ不足で残念ゲーだった。だが、それからアップデートで神ゲーと言えるくらいに進化した。

そして、今回のBEYONDアップデートで次の高みへ・・・。

BEYOND

↑これヤバイでしょ。

生物に乗ってるよ・・・。NPCもウロチョロするようになるのかな?

このアプデは3つの大きな要素があるとのこと。

1つは、マルチプレイの強化。

16~32人まで集まれるデススターのような宇宙ステーション「Nexus」を宇宙のどこにいても呼び出せる。新しいミッション、新しいストーリー、新しいショップなど。(32人はPCみたい。多分PS4は16人かな?)

自分の基地、船など見せたりできるらしい。

↑動画にある丸いステーションがそれみたい。最後の広い場所もそうだろう。

16~32人までは出会った人ちゃんと表示される??

2つ目、最大の売りだろう!VRに対応!!一部とかそんなぬるいことはない。全てがVRに対応!!!

多分モーションコントローラー対応していると思う。これを使えば、今まで出来なかった動き、基地作りなどやりやすくなるかも!

3つ目は、No Man's Sky Ver2.0

色々細かいものを追加、調整するよ!ということみたい。

NPCが外を歩き回ったり、イスに座れたり、生物に乗れたり!?耕したり!?搾乳したり?????

さらに、新しい銀河マップ、新しいエイリアン種族!?

神ゲーかよ!?

これらはIGNさんのインタビュー記事から機械翻訳をさらに脳内変換した。ぜひ元の記事を見てください。

 

なんとこれが無料アップデートなんだぜ・・・。

2000円くらいのDLC。いや、「No Man's Sky 2」と言ってもおかしくないくらいの進化だろ!金を払わせてくれ!!

配信予定日:2019年8月14日(海外時間)

イギリスの制作会社だからイギリス時間かな?日本は8時間進んでいるらしい。14日の夜には配信されるのではないでしょうか。

サマーセール中!

せっかくなら安い方がいいよね!

今はサマーセールで50%オフ\3,186です!!!!8月21日まで!Steamでもほぼ同じ!

PSストア

Steam

パッケージは・・・別に安くない!だが買え!パッケージ買ってもアプデしないと意味がない。だが買え!(私はDL版でいいです。)

モーションコントローラーは重要だ!買え!2本セットは転売だった。これを2本買え!!ソニーストアも無難だ!

VRも買え!こっちもソニーストアがいいかもしれん!

あとがき

ついテンション爆上げしてしまった。それほどまでに魅力的な今度のアプデ!

VR持ちは絶対買ったほうがいい。これはトップクラスのVRゲーになること間違いない。

おそらくバグはちょいちょいあるだろう。もしかしたらこれまでのセーブデータが使えなくなるかもしれない。

だが、そんなことは気にならないくらいにすごいゲームだ!また新しく始めればいいだろう!!

冒険好き、宇宙好きはぜひオススメです。

14日!めちゃくちゃ楽しみです!!!

宇宙で待っているぞ!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-No Man's Sky
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.