Division2

[ディビジョン2] エキゾチックホルスター入手方法

投稿日:

これは強い。LMG使いには必須レベル。

さらに、リボルバービルド作れるかも。早めに作っておくことをオススメします!




入手方法

テストサーバーの頃と変わっていないみたい。

※プロビデンスモジュラー・ペトロフドロップレッグのホルスターは1つずつ残しておく!作成に必要!!

まずは、作戦基地のイナヤからプロジェクトを購入。

次にウェストエンドのコントロールポイント「川辺のガソリンスタンド」を獲得する。警戒レベル1でいい。

獲得報酬の備品室にある黄色箱を開けると中に「ホルスター:ファストレザーベルト」が入っている。

これをさっきのプロジェクトに寄付して、作戦基地で報告すると次のプロジェクトが始まる。

次は各勢力それぞれのコントロールポイントを警戒レベル4にしてクリアする。

正確には最後に現れるネームドを倒すと落とす。

※ハイエナ、トゥルーサンズ、アウトキャストそれぞれの1つずつ。(私は一度ずつで揃いました。落とさなかったという噂もあります。確定ではないかも。)

この3つの素材を集めて寄付。また作戦基地で報告すると最後のプロジェクトが発生する。

この説明を信じてはいけない。

ホワイトハウスからほぼ真東のコーヒーなんちゃらのECHOがある場所。そこへ正午過ぎに行く。

時間は正確にはわからないが、12時~14時くらいと考えたほうがいいかも。

※時間前に入って待っていても出現しない。正午過ぎにいくと、店の中に出現している。いなかったら失敗だと思う。

ゲーム内の時間を知るにはフォトモードにすると右上に表示される。(このくらいの時間にはホワイトハウスを出たほうがいい)

そこにいるネームドブラックタスクを倒すと最後の部品を落とす。

これを寄付すれば設計図と部品が手に入る。

後は作るだけだが、プロビデンスモジュラー・ペトロフドロップレッグのホルスターが1つずつ必要。

今週だとホワイトハウスにペトロフは売っている。

クラフトで作っても問題ない。

能力

トリック

※ピストルを構えた状態のみ

命中率・安定性+20%、リロード速度+40%、最適射程+400%、リボルバーダメージ+20%

クイックドロー

ピストルに切り替えると全ての武器をリロード

パーフォレーター

ピストルの弾が敵を貫通。

ピストルによるヘッドショットキルで8秒間、武器ダメージが+20%上昇し、メインとサブの武器も敵を貫通するようになる。リボルバー使用時の効果時間は11秒間に増加する。

オフェンスMODスロット
オフェンスMODスロット
ユーティリティMODスロット

特性無し

使ってみた

ヤバイ。

詰めてやれ(フィルアップ)の完全上位互換。

持ち替えただけでリロードされるのはすっごい楽。

ありがたいことに武器と防具のエキゾチックは別。リバティーと一緒に装備できるし、ちゃんと機能する。

リボルバーではないからダメージアップはないが、リロードの効果だけでも強力。

ピストル、特にリボルバーはかなり強化されると思う。ピストルビルド、もしかしたら盾が輝くかも!?

あとがき

最後のブラックタスクに中々会えず2日間ほど無駄にした・・・。一度は時間に行ってもいなかった。最後のプロジェクト受けてから一度リログしたほうがいいかも。

このリロードはチート級の性能。LMG×2ガンナーは気持ち良すぎる。

だが、私の前ホルスターはセット効果でヘッドショット+10%、タレントのプリサイスでさらに+15%がついていた。オフェンスMODスロット2つあるとはいえ単発火力は下がってしまう。マークスマン使いとしては25%低下は厳しい。補える装備構成を考えなくては・・・。

とりあえず何も考えずLMG特攻!!

 

スポンサーリンク




-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.