Division2

[ディビジョン2] 「ガンナー」新スペシャリゼーション6月予定!

投稿日:

新情報出ていました。

2019年6月にTitle Update4で色々な修正と共に実装予定とのこと!




機械翻訳で紹介

他のスペシャリストと一緒に戦いに参加して、The GunnerはワシントンDCの路上で考慮される力となる強力なMinigunを装備しています。Gunnerは持続的なダメージ出力とダメージ回復力に重点を置いています。都市を取り戻すために進行中の戦いでSHDエージェントの前衛。

起動すると、The Gunnerは自分が携行している特殊化弾薬の量に基づいてボーナスアーマーを受け取り、ミニガンを使用して敵を抑制しながら短期間で入ってくるダメージを簡単にタンクできます。しかし、キャッチがあります - 武器が引かれるとき、ガンナーはカバー、ボールトまたはロールに入ることができません。

敵を戸外に出すために、GunnerにはBanshee Signature Skillが付属しています。これは隠蔽を無視し、ターゲットを混乱させます。敵が覆い隠されたとき、Gunnerが彼らの特別な手榴弾 - Riot Foam手榴弾 - を使用するのに最適な機会となります。

スペシャライゼーションには、新しいスキルツリーとP320 XCompactサイドアームが付属しています。

Gunnerは、2019年6月にリリースされるTitle Update 4のLiveサーバーで公開される前に、6月4日に公開テストサーバーでテストできるようになります。公式にご参加ください。フォーラムで、あなたの経験について教えてください。

特別フィールドリサーチ

レベル30に達すると、前の3つのスペシャライゼーションが自動的に利用可能になりますが、Gunnerのロックを解除するには、5つのステージのゲーム内課題に取り組む必要があります。5つのステージすべてを完了することで、あなたはガンナースペシャライゼーションとSHDアーセナルの最新のシグネチャーウェポンにアクセスすることができます。

あなたが1年目のパスを持っているなら、あなたは即座にGunner Specializationのロックを解除します。あなたはまだ特別なフィールドリサーチに参加することができます、しかしあなたがステージを進むにつれてあなたは追加の、排他的な化粧品の報酬をアンロックするでしょう。FisticuffsとFront Flexの絵文字、CharcoalとDetritusのギア染料、RosethornとPineappleの武器スキン、GunnerマスクとGunner特殊化ユニフォーム。

Special Field ResearchはPublic Test Serverで利用できるようになりますが、PTSではGunnerを成功させるためにそれを完了する必要はありません。

よくある質問:

  • パスプレイヤーは即座に特化へのアクセスを得るので、これはゲームプレイの利点を生み出さないのでしょうか?
    • スペシャライゼーションには、特定のプレイスタイルに合わせて調整された能力と特殊な武器があります。1年生パスの所有者は新しいスペシャライゼーションに即座にアクセスできるという利点がありますが、すべてのプレイヤーはゲームプレイを通してそれらのロックを解除することができます。すべてのスペシャライゼーションは異なる長所と短所を持ち、異なるプレイスタイルと戦術的な状況にアピールします。新しいスペシャライゼーションは他のスペシャライゼーションと同じレベルのパワーを提供します。
  • 1年目は、専門分野に即座にアクセスして化粧品の報酬を得るための唯一のオプションです。
    • Gunnerのスペシャライゼーションへのアクセスと獲得可能な化粧品の特典に興味があるプレイヤーは、Year 1 Passを通してそれを確保するか、ゲーム内ストアでPremium CreditsのためのGunnerの「スペシャライゼーションパック」を購入できます。ガンナーの特化
    • 1年目のパスには、1年目の後半に出てくる残りの2つのスペシャライゼーション、およびその他のコンテンツや特典のホストにとっても同様の利点があります。パスがここで提供しているものを発見してください。
  • パスなしでスペシャライゼーションフィールドリサーチを始めても、化粧品の報酬を得ることはできますか?
    • はい。いつでもYear 1 Passにアップグレードできます。Year 1 Passを取得した瞬間に、Gunnerのロックを解除し(まだ研究を終えていない場合)、どのステージにいるかに応じて、獲得した化粧品の報酬も得ます。
    • パスなしでスペシャライゼーションのロックを解除した場合でも、一度購入すると、制服を含むすべての化粧品の報酬がすぐにロック解除されます。

公式サイト

シグネチャーウェポンの弾でボーナスアーマーを得てタンク化、カバー・ロールできないけどなんか強そう。

敵をカバー外に出すためにカバーしている敵を混乱させるスキルがある?

ライオットフォーム手榴弾が使える。

2019年6月Title Update4で実装。

6月4日からテストサーバー(PC)でテストできる。

製品版では5つのミッションをクリアすると入手できる。YEAR 1 PASS購入者は即解除。

 

うーん、どうなんだろう?説明ではおもしろそうだけど、高難易度だとハチの巣にならんかな?テストするから大丈夫だとは思うけど・・・。

弾がどうやって入手できるのかな?LMGとかヘビー系で倒したらとか?

6月4日の夜くらいから動画がでてくるでしょう。

せっかくPASS買ったから一番先に触りたかったなぁ・・・。PCテストが先なのは残念。

6月予定とのことで予想よりも早い!多分月末だろうけどPS4でも早く触りたいです!!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.