セール

[PS] インディーズセール!~2019年6月17日まで!!

投稿日:

大したことないセールだろうと見逃していた!

これは中々に安い!インディーだからといって舐めたらアカン!おもしろいものいっぱいありますよ!!




期間

2019年5月31日~6月17日

PSストア

最初のページからかなり豪華。

4月に発売したばかりの「ジュピター&マーズ」、「きみのまちポルティア」が20%引き。

ロボット戦のオープンワールド「Generation Zero」も気になる。

私が買ったものでオススメは「Dead Cells」(-30%)。2Dアクションで難しいけどなんか繰り返し遊びたくなっちゃう。

あとは「88 Heroes」(-50%)もハマった。これも2Dアクションで各ステージ88秒以内、88ステージ、88人のユニークなキャラを使って攻略する。粗い部分は多いがこれぞインディーという感じ。

むー、今回も悩む!

まだ買ってなかった「ホロウナイト」、「ハイパーライトドリフター」が気になってます。どちらもSteamで超評価が高い。1000円以下だし、ちょうど良さそう。

ポルティア、オーバークック2も買っちゃおうかな。どれもおもしろそうです!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.