セール

2本同時購入で半額!PSストアセール!

投稿日:

PSストアでまたまたお得なセールが始まりました!!

対象が44タイトルということで、あまり数はないですが目玉商品はいくつかあります!

 




 

期間:17/10/19(木)~11/1(水)

PSストアはコチラ

2本同時購入で両方が50%オフ!!

ざっと見た感じだといつものセールで見るものや、フリープレイになったことがあるものが多い印象。その中でいくつか私が気になったものを紹介!

タイトル 50%オフ価格
Horizon Zero Dawn ¥3,726
Bloodborne The Old Hunters Edition ¥2,646
GRAVITY DAZE2 ¥3,726
ラチェット&クランク THE GAME ¥2,646
イースⅧ ¥3,400
シャーロック・ホームズ-悪魔の娘- ¥3,990
HELLDIVERS ¥2,106
バットマン:リターン・トゥ・アーカム ¥2,959

Horizonは11月7日にDLCも配信されます。神ゲーなのでぜひともプレイして欲しい作品!

ブラッドボーンはセールお馴染みかな?DLC全込みですし、持ってない人は有りだと思います!

GRAVITY DAZE2もなかなかお安い。

ラチェクラはセール初めてかな?50%オフなら結構遊べるしありです!

イースⅧはシリーズやったことないので、あまり気にしてませんでしたが評価高いですね。ちょっと気になります。

シャーロックホームズはセールで見かけない気がする。

HELLDIVERSは初めて聞きました。見下ろし型のパワーディフェンスぽい感じです。評価は高いしおもしろそう。

バットマンはいつもアーカムナイトばかりセールやる印象。

 

他にも色々と面白そうなのありました!一度覗いてみてください!!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.