セール

ブラックフライデーセール2021!

投稿日:

PSストアで「BLACK FRIDAY」セールが始まりました!

「Back 4 Blood」、「ファークライ6」など準新作が早くもセール!

さらに!PS PLUS12ヶ月利用権のセールもある!



PS Store「BLACK FRIDAY」セール

期間:2021年11月19日~29日

PSストア

気になったものいくつか紹介

Back 4 Blood:\6,006(-30%)

実質L4Dシリーズ最新作。みんなでゾンビを撃ちまくる。楽しくないはずがない。

ファークライ6:\6,468(-30%)

こちらも発売から1ヶ月半で早くもセール。ファークライシリーズはだいたい面白い。

だが、システム面でも結構変わったらしく、賛否が分かれる所。

もっと安くなるイメージがあるので、もう2回ほどセール待ちしてもいいかもしれない。

Marvel's Guardians of the Galaxy:\6,160(-30%)

まさかの発売から3週間でセール。もしかして内容が…?と思ったが、評価は高いみたい。ありじゃないかな。

ライダーズ リパブリック:\6,560(-29%)

こちらも3週間でセール。オープンワールドスポーツ。自転車、スノーボード、ウィングスーツ。絶対気持ちいいやつ。

でも、ファークライ同じくUBIなので、すぐにもっと安くなる印象。今やりたい!のでなければ、もうちょい待ったほうがお得。

HITMAN3:\3,740(-50%)

もう半額セールか!HITMANシリーズ完結編。

Hades:\2,288(-20%)

PSでは割と最近発売された人気作。ハマる人はハマる。名作間違いない。

No Man's Sky:\3,025(-50%)

未だに大型アップデートが続いている宇宙を冒険するロマンゲー。いつも楽しませてもらっているので宣伝しておく。これは買っておいて損はない。

Mass Effect Legendary Edition:\5,046(-42%)

マスエフェクト3部作リマスター。映画のような壮大な物語。RPG。

ボーダーランズ3:\2,035(-75%)

発売当初のナーフ祭りが印象的。さすがにもう落ち着いたのでは?安心して掘れるんじゃない?

シーズンパスもセール中。

PS PLUS 12ヶ月利用権33%オフセール

¥3,428

PlayStation®Plus 12ヶ月利用権

これ!

これが今回のセールの目玉でしょう。加入中でも期間追加の継続利用可能。

最近は1年に2回くらいこのセールやってるかな?加入者でこれ以上安くなったことはないので、今のうちに買いだめしてもいい。(未加入なら半額セールたまにやってる)

他のお店で「プレイステーションプラスカード:12ヶ月利用権」を29日までに使用すると、4ヶ月分追加で16ヶ月分になる。約33%分。

他のブラックフライデーセール

どのハードも似たようなもん。Switch、Steamはいつもなんやかんやセールやってる。

Xboxは…Game Passがあるから……。

Xboxセール  Switchセール  Steam

あとがき

最近PSもずっとなにかしらセールやってるから、中々紹介しにくかった。

今回はブラックフライデーだけあってデカイ!PS PLUSは買っちゃうよね。

このセールで何を買うか、めちゃくちゃ迷い中。

ボーダーランズ3かマスエフェクトで決めかねている。

昔マスエフェクト2やって面白かったけど、2からだったのでストーリーよくわからなかったのよね。それも今、ガッツリやるか。

ボーダーランズは沼だよなぁ…。ソロでも大丈夫かな?シリーズよく買っているが、いつも途中でやめちゃう。システムは最新だろうし、ドップリハマるか…。

背中押す声があれば早く頼む。沼に蹴り飛ばしてくれ。

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.