セール

PlayStation Awards 2017セール!!

投稿日:

「PlayStation Awards 2017」受賞作、関連作のセールが始まりました。

安いことは安い!でもタイトルは少なめでした。

 




 

期間:~17年12月13日(水)

PSストアはコチラ

 

うーん、作品によっては受賞作もセール対象でないものがあるみたいです。ウィッチャー3が60%オフが大きいかな?ほとんど持ってるものばかりでした。アンチャーテッド古代神の秘宝の30%オフはいいかも。

ゲームは微妙ですが、カート割引10%OFFクーポンが同ページにあります。これを使えば今までより安く買えるかも。

 

ジョジョEOHがセール対象とか・・・謎。しかもこれでも4100円と強気。キャラの原作再現はいいけどゲームとしてはクソ&クソのほぼ詐欺ゲーです。前作で絶望しました。

 

今回は微妙ですね。クリスマス、年末セールが大きいかな??よくセールするタイトルが多いので待ったほうがいいかも。

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.