Division2

[ディビジョン2] 8月1日メンテナンス

投稿日:

2019年8月1日16:30より3時間程メンテナンス。

レイド関係のバグ修正のようです。




パッチノート

機械翻訳で紹介します。

原文

  • いくつかのレイド補完のためにリーダーボードを再導入しました。リーダーボードを更新して0の補完が表示されないようにするには、ワシントンナショナル空港の追加補完が必要です。完了数はディスカバリモードには適用されません。
  • PCのプロジェクトメニューの誤ったスクロールを修正しました。
  • プレイヤーが1年目のパスを削除して元に戻した場合、分類された割り当てのバックパックトロフィーが回収できない問題を修正しました。
  • クレートとやり取りしているときにプレイヤーがレイドキーを受け取らなかった問題を修正しました。

まだ変更箇所の追加あるかもしれないです。

7月30日のメンテパッチノート

先日もメンテ行われていたようです。いつも使っているTwitterソフトの不調で気付かなかった・・・。

原文

  • キャンプホワイトオーク、マニング国立動物園ミッション、ケンリー大学遠征隊がすべてのプレイヤーに利用可能になります。
  • 一部のプレイヤーで生産ベンチがGear Score 500にアップグレードできない問題を修正しました。
  • プレイヤーがサプライドロップを撃って大量のアイテムを受け取ることを可能にするエクスプロイトを修正しました。

Year 1 Pass購入者以外の全プレイヤーもプレイできるようになった。

ワークベンチ作業台にアップグレード追加。これでギアスコア500装備が作れるようになっていた。これができなかったバグの修正。

サプライドロップはウマウマなバグ修正。

おまけ

Janetter問題(Twitterソフト)

これディビジョン2とまったく関係ないです。

いつも使っているTwitterソフト「Janetter」が7月30日頃から使えなくなりました。本家の仕様変更されたようで、他のソフトも軒並みダメ。

公式掲示板に解決法がありました。有志の方がプラグインを作ってくれています。

※非公式の為に不具合、問題が起きる可能性があります。使用は自己責任で!

http://hotmist.ddo.jp/janetter/

↑ここよりTLS1.2対応バイナリをダウンロード。

それを解凍してJanetterSrv.exeを置き換えるだけ。

これで使えるようになりました。

とりあえずコレで公式修正されるのを待ちましょう。

↑有志の方は絵文字プラグインも便利ですね。ありがたいことです。

-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.