新作

コードヴェイン、ネットワークテスト

投稿日:

すっかり忘れていた「CODE VEIN」のネットワークテスト参加者募集が行われていました。

長期延期されてすっごい嫌な予感しかしないから、このテストはぜひやっておいたほうがいい。




募集期間

2019年5月9日(木)10:00~24日(金)23:59(PS4)

5月中旬~下旬(Xbox One)

応募資格

・17歳以上であること
・PlayStation®4、Xbox Oneのいずれかを所有し、インターネットに接続している環境にあること
・各対象プラットフォームで利用できる有効なアカウントを持っていること
本規約及び当社ベータ版規定に同意いただけること

 

応募ページ

結果

募集人数は約3万人。超過した場合は抽選。

抽選結果は5月28日以降予定、バンナムIDのメールアドレスにて通知。

ネットワークテスト内容
  1. 序盤ストーリー体験
  2. 深層フィールド「贄の街」体験

序盤ストーリーは製品版同等のキャラメイクが可能。

深層はレベル40の中盤程度。カスタマイズやマルチプレイが体験できる。奥にいるボス撃破が目的。

あとがき

バンナムIDが必要。ログインしたら簡単なアンケートがありました。

1年くらい前の情報で止まってましたね・・・。

あのバンナムが延期するくらいだから余程なにかあったのでしょう。

それだけ力をいれているかもしれない。だが、バンナムである!

とりあえずはこのネットワークテストでどんなゲームが体験しておいたほうがいいでしょう。それでも発売日に買うのはオススメしないが・・・。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-新作
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.