Division2

[ディビジョン2] ウィークリーで新エモート

投稿日:

2019年4月25日のアプデ後、少しウィークリープロジェクトが変わったようです。

数が2つで1つは新しいエモートなるものが報酬にありました!




グループプレイが必要か。懸賞金3つとミッションをちょこちょこクイックプレイで大丈夫でしょう。

もう一つは普通にクラフト設計図。

これは適当にやってれば揃いそう。

だが、残念な事に今週はルーズベルト島周辺が侵略という謎!

ランダムなのかわからないけど、キャピトル・ビルはおあずけ。ネメシス部品を当てにしていた方には残念なことになっている。

私としてはありがたいがな!ルーズベルト島だけヒロイッククリアできていなかった!!今こそリベンジ!!!

他にアプデ、変更はなさそうです。なにも発表がないので変わっていないでしょう。

とりあえず新エモートだけでも取りましょう!

追記:エモートゲット!

多分固定?「Celebration」でした。

やったー!というようなエモ。

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.