ANTHEM

[ANTHEM] アプデ1.10後やってみた

投稿日:

武器ダメージ表示おかしくない?軒並み低くなってるが・・・?

あぁ・・・コレもうダメかもしれん。




アップデート1.10

いきなりダメっぽい予感。これを見ていただきたい。

マスターワークよりエピックのほうがアーマー・シールド多いよ?????

はぁ・・・アンセムやっぱりダメでした。バイオウェア、EA終了です。

もしかしたら内部では数値が違う可能性はある。でも、こんなのちょっとでもテストすればわかるでしょ???

武器は数値が下がっただけで能力はそう変わらないみたい。ほとんど使ってないからわからんけどね。でもレジェンダリー武器の意味あるのかな?

まぁそんなバグはよくあること。フリーランサーなら慣れているだろう。

さぁ、新コンテンツたくさん実装されたでしょ!こんなに予定あったしね!

ストロングホールドのみ

あー、申し訳ない。フリープレイのイベントも追加されているかもしれん。

これは別記事にする予定ですが、今後の予定がアップされていました。その中の一部・・・

遅れた機能:

  • マスタリーシステム

  • ギルド

  • 伝説のミッション - フェーズII

  • 毎週の拠点チャレンジ

  • リーダーボード

  • いくつかのフリープレイイベント

  • 大変動

原文

ファーーーーwwwww

ほぼ全て遅れてます。フリーランサー達よ、タルシスはもうダメだ。

一応、新ストロングホールドやってみた

酒場でセヴのおじさんとの会話があります。それから追加されるのかな?

久しぶりのコロコロ楽しーーーー!!

以上。

一定時間留まるギミック

わけわからん順番通りに押す?スイッチ(新要素だよ!)

一定時間内に全ての棒を押し込むギミック

絵合わせギミック

イライラ棒(当たったら結構なダメージ、オーバーヒートで落とされる)

ミサイルオーバーヒート祭りの中でエコー集め

そして安定のゴミ箱

景色だけはよかった。最後のボスステージとか綺麗だった。そこだけは評価できる。

ボスは・・・コロッサスでは面白くなかった。盾で防げない攻撃、盾構えててもワープ近接一撃死で役立たず状態。

しかもなぜか3人になって補充されないし・・・。コロッサスでは諦めました。

インターセプターでもう一度挑戦。(GM2)

うぉぉぉ!久々の切りまくり超楽しい!!

謎の当たり判定で死ぬけどね・・・。

超ホーミングビリビリは偏差がすごいから、片方に誘導してから回避がすごく楽しい!

うん、セプターならおもしろいボスだった。途中のホーミング玉召喚フェーズはクソだが・・・。ボス単体との勝負はおもしろい。

総合的に、二度とやることはないステージだ。

ギミックだらけで道中おもしろくない。無線も手抜きじゃない?と思えるほどちょろっとで盛り上がりもない。

報酬はこんなもんだし。

安定のレジェ無し。これなら今まで通りクモ安定でしょ。誰がこんな報酬でめんどくさいステージをやるのか。

神アプデ

そうそう、今回のアプデにも唯一褒められる事があった。

ストロングホールド、任務などの途中で装備の変更が可能。

ジャベリンの変更はできないが、ボス戦用の武器に変えたり、仲間に合わせてギアを変更ができる。

まぁでも、これのせいでなにかしらのバグがありそうな予感はする。私が試したときはちゃんと変更されて問題はなさそうだったが、武器消失とか普通にありそうで怖い。

もう一ついいことが!

任務終了後、タルシスに帰らなくてもそのまま別の任務に行けるようになった!

神アプデかよ!wwww

あとがき

もう救いようがないです。前回の大型アプデから一ヶ月でこの程度の追加のみ。

ACT01ですらこの遅れ。02はあるのだろうか?

2年くらい放置したほうがよさそうです。数ヶ月ではどうにもならない。幻滅するだけ。

私はここで脱落かもしれん・・・。フリーランサー達よ、タルシスは頼んだ。

-ANTHEM
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.