スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介230

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

 

Better Wood Elf Presets (PS4)
ウッドエルフプリセットを追加

Better Argonian Presets (PS4)
アルゴニアンプリセットを追加

↓の肌、髪型といっしょに使いました。

Argonian Skin Tones And Warpaint Overhaul (PS4)
アルゴニアンの肌を追加
黄、黒、青、藍、菫

Beast Race Hair Overhaul (PS4)
アルゴニアン、カジート、オークの髪型を追加

Vampire And Werewolf Mini Overhaul (PS4)
吸血鬼、ウェアウルフでもアイテムを調べたりできる

話す、箱を調べるはできました。死体は食べちゃって調べられなかった。ウェアウルフでしかためしてない。

Playable Reaper Race (PS4)
リーパー種族を追加
ドラゴンブリッジ外、橋の横に装備、魔法を追加

Playable Daedric Princes Malacath (PS4)
マラキャス種族を追加
ウィンドヘルム王宮の台所に装備、魔法がある

Arch Necromancer Sulazar Rane Follower (PS4)
ネクロマンサー従者を追加
ソリチュード墓地にいる

Night Eye Ring (PS4)
暗視効果の指輪を追加
ホワイトラン、死者の間にある

Blatula Ramillin PS4
インペリアル従者を追加
リバーウッド宿屋にいる

ファイルが存在しないため・・・有効にできませんでした。

Sir Mole Follower [PS4]
吸血鬼従者を追加
マルカルス宿屋にいる

Housecarl Tweaks And Improvements
私兵の強化、調整
装備の変更、ステータスの調整など

Gamers Rise Up Mod [PS4]
内戦のオーバーホール
ジョーカー追加?武器などの追加

ソリチュード、ホワイトランの名前が変わっていたり、色々とネタ的になっている。多分このネタっぽい名前の装備もこのmodと思われます。

Lo Hago Yo Mismo - Artefactos Daédricos - PlayStation
皮なめしの棚で作れるデイドラ装備を追加

アミュレット系も作れるみたい。でもどちらも防御0、効果もないようです。

Mod Request - Unenchanted Blade Of Woe (PS4)
付呪なしの悲痛の短剣が作れる

Spawn NPC - Reworked (PS4)
NPCを呼び出すアイテムを追加
ドラゴンズリーチに入口がある

巻物を使うとその場に召喚。同じ部屋に指輪があって、それを装備するとNPCを消す魔法が使える。

おぉ!?これすごいかも。見た目だけじゃなくちゃんとしたそのNPCみたい。ヘイムスカーしか試してませんが、部屋から勝手に出てヘイムスカーの元へ行きました。残念な事に呼び出せるNPCは20種類くらいしかなかった。リクエストがあったので今後増えるかも。

Enchantress Race
神話のEnchantress種族を追加

The Ultimate M'aiq The Liar Companion Mod
アルティメットホラ吹きのムアイク従者を追加
ホワイトラン宿屋にいる
商人もベレソアの店に追加される

うーん、どちらも見つからなかった。建物が英語になるからなにか影響は受けてるはずだけど・・・。色々いれたから競合したかもしれない。

Ring Of Auriel
アーリエルの弓と盾が作れる
付呪有りと無し版の両方
指輪も作れる

Slayr's Dungeon [PS4]
ダンジョンを追加
推奨レベル20~25
リバーウッド西にある

インパクト抜群。シンプルだけどそれがまたいいダンジョンでした。レベルはもう少しあったほうがいいかも。

[PlayStation 4] Luminance [FR/EN]
発光効果のある魔法武器を追加
10分間発光、敵を10秒間燃やす
マルカルスのカルセルモが販売

これアカン・・・。

Special Gear And Spells
黒檀系装備、魔法の強化
ウィンドヘルム、王宮で販売

従者もこのmodかな?商人の隣にいました。

Cas's Item
武器強化?

Weapon Test
武器テスト
リバーウッド宿屋にある


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.