SEKIRO

[SEKIRO] シラハギ簡単な倒し方(汚い方法)

投稿日:

汚い忍者?手段を選んではいられない!

主の為、勝つためならなんでもやるさ!!




蛇の目 シラハギ

葦名の底、毒だまりにいるシラハギさん。彼女に一度見つかると二度と見逃してくれない強敵。

でも余裕で倒せる方法があった。簡単に言えば、彼女は”毒が効く”ということだ。

まず下準備として奥の鬼仏を見つけたほうがいい。左手大仏様の奥に隠れるようにして置いてある。

猛攻撃を受けるけど無視!敵はすべて無視して気合で抜けましょう。必死ジャンプで毒を抜ければOK。

後はシラハギさんに見つかって、この鬼仏近くの大仏様に隠れれば終了。

一見毒無効かと思ったけど耐性が高いだけみたい。時間をかければ毒になる。

10分くらいかかります。1回で4分の1程度。忍殺しないと倒せないのでサクッとやっちゃいましょう。

もう一回上に上って待機。

うん、残り一回くらいまともに戦おうとしたが死にかけてやめた図↑

勝てばよかろうなのだ!!

今ならカーズ様の気持ちがよくわかる。手段なんて選んでられん!!

ん?シラハギすら勝てぬようだとこのゲームは無理だって?

一理あるな!

だが、ボスは意外と攻略法があるものだ。弦一郎みたいに楽しいボス戦だと信じている。

あとがき

白大猿に卑怯殺しされて地下攻略に逃げてきました。シラフジは普通に倒せたんだけどなぁ。

なんだかんだ言って楽しい!

時にはこういう戦い方も必要なのだ!!

-SEKIRO
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.