DARK SOULS Ⅱ

ダークソウル2 楽しすぎる!

投稿日:

ブラッドボーンもまだクリアしてませんが、ダークソウル2!

めちゃくちゃおもしろいです!!

正直、ブラッドボーンよりこっちのほうが好きです!

まずはキャラメイク!!

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20150421003758

これはひどい・・・・。ちなみにセカンドキャラです。

なんというか、映像が綺麗。

画質がいいのもあるけど、なんか鮮明な感じ。色がはっきり。

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20150418220147

こうゆうゲームでは、いつも脳筋キャラで始めることが多いのですが、今回は魔法使いにしました!

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20150419213119DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20150421210850

友人と二人ですすめてます。

友人はガチガチ装備のドッスン上等の脳筋。

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20150421221103

何よりも素晴らしいのはマッチングの速さ!

めちゃくちゃ速い!

サイン書く→呼ばれるまでちょっとまわりの敵でも倒しとこうかな→3歩進む→マッチング

快適な協力プレイができます。ブラッドボーンとはなんだったのか・・・。

ロードも速い!それにくらべてブラッドボーン・・・・。

システムもなかなかおもしろいね。ザコ敵の復活回数きまってるみたいで、何回も倒すとでてこなくなる。

何度も挑戦してれば、道中のザコは全滅されられる。これはいいね。

今回はちゃんとした二刀流がある!武器の必要ステータス筋力、技量の1.5倍で二刀流ができる!!

装備して△ボタン長押しでできる。専用モーションになってカッコイイ!!もちろん実用性もある!

いろいろ選択がおおいのがたのしい!ステ振りにしても、武器にしても!

ソロ用に弓・二刀流技量戦士を育成中。そう、めざすはFATEのアーチャーのような戦士!!

この美しい眺め!!最高だ!!

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20150424232428

-DARK SOULS Ⅱ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.