Division2

[ディビジョン2β] 関西弁か!?オープンベータやってみた!

投稿日:

オープンベータ少し触ってみました。

プライベートベータとほぼ同じです。スキルが1つ追加、ミッション追加などすこーしできることが増えています。そして関西弁も・・・




ちょっとやってみた

残念ながらプライベートベータのデータは消えていた。新キャラ作成から開始になる。

プライベートベータとほぼ変わらない。

そしてホワイトハウスに入って・・・

!?

「腰が...アホみたいに痛い」

アホ・・・主に関西で使われる言葉。これはまさか!?

そう思って30分くらい色々な場所で話を聞いた。残念ながら完全な関西弁を見つけることはできなかった。ただ、所々でもしかしたら!?という会話がありました。これは製品版期待できるな!

背中痛がってる人もいた。日本語吹き替えあるよね??私はUBIを信じている。

オープンベータは「ケミランチャー」が使えるようになっていた。

爆発性のガスを出すものと、足止めできるドロドロの2つ。製品版では回復、毒ガスがあるようだ。

足止めの「ライオットフォーム」を取得してみた。

これはまた地面を指定して使うタイプ。

2発ストックできる。敵を2,3秒拘束できて使いやすそうに見えるが微妙だ。

まず、スキルを使うためにR1を押すとマゴマゴしながらランチャーを取り出す。地面を指定できるまでに1秒くらいかかって凄まじくテンポが悪い。瞬時に使うことが不可能。

撃ち出せたとしても、直接敵に当てると効果無し。あらかじめ泥を置いといて、そこを敵が通っても効果無し。うん、直接敵の足元に置かないと効果がない。

泥まみれになると敵は無防備になる・・・が、撃った後のランチャーしまうのもワンテンポでさぁ撃とうとしたらもう解除される。仲間が撃ってくれないとほぼ無駄スキル。

やっぱり地面指定スキルの使い辛さは変わらなかった。序盤はタレット安定かな。

新ミッションはダークゾーン近くの「ビューポイント博物館」

これはやらなかったです。製品版でのプレイを楽しみに待ちたい。

ベータでエンドコンテンツをプレイするには、ジェファーソントレードセンターのミッションをクリアする必要がある。

チュートリアルのようなものだから大丈夫でしょう。

1回やってみました。

内容は変わらなかったです。スキルが発動しなくて即壊れるのは相変わらず・・・。

シグネチャーウェポンの弾はボロボロ落ちるような気がします。その為にグレポンが飛び交って楽にクリアできました。撃ちまくれて楽しいです。ちょっとヌルすぎるような気もする。

ベータだからかさらにドロップ率が上がっている印象。黄色ボロボロで1回で4つも入手できた。いや、アンセムが渋すぎて感覚がおかしくなってるかも。

という感じのオープンベータでした。

シグネチャー撃ちまくれるのはいい調整!おかげで敵が超強化されそうな予感もする・・・。

後はもう製品版を待つばかり!12日にまた会おう!!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Division2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.