テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズオブゼスティリア 10

投稿日:

お礼をいいにアリーシャのところへ。

アリーシャには姿がみえていないが、ライラ、ミクリオを紹介する。

天族がいることを確信するアリーシャ。スレイもまた伝承は御伽噺ではないと改めて思った。

さっそくレディレイクのどこかにある遺跡に通じる道を探す。

途中、なぞのかめにんと出会う。地図を売ってもらった。

その近くに、いかにも怪しい地下水路を見つけた。

中に入ると、人をのみこんだスライムが現れた!

スレイ、ライラが戦う。ミクリオも加勢しようとするが、浄化の力のない為どうにもできなかった。

ライラの陪神となれば浄化の力をつかえるようになるが、止めようとするスレイとミクリオは喧嘩になってしまう。

結局ミクリオは宿にもどり、スレイ、ライラ二人で探索することに.....

-テイルズ オブ ゼスティリア

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.