テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズオブゼスティリア 3

投稿日:

スレイの住む村、イズチに着いた。謎の女騎士をつれて。

イズチ、そこは天族が暮らす村。人間はスレイただ一人。

スレイは女騎士に村の人達を紹介する。

・・・・・が、微妙な反応。

それもそのはず、普通の人間には天族が見えないのだ。

スレイはその昔、ジイジに拾われそれからずっとこの村で過ごしてきた。

そのため、霊応力がみにつき天族をみることもできるし、話もできる。

お芝居みたいと言われてしまったスレイだが、ミクリオとともにとりあえずジイジに報告。

めちゃくちゃ怒られた・・・。

今回人をたすけたことは、正しい。間違っていない。だが、人間と関わることで、村を危険にさらすことになる。

女騎士の準備を手伝って早々に帰ってもらうことに.....

-テイルズ オブ ゼスティリア

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.